ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 119号HR!本日1周年当日!(お返事まる)

119号HR!本日1周年当日!(お返事まる)

ご主人さま、お嬢さま


こんばんにゃん〜!


ベースボール王国より まる です!


今日はーー?????


まるの1周年当日!!!!と


新曲お披露目会!!!!!!!です!


今日はお月様からのお給仕なので


当日のお祝いお待ちしておりますー!


でも1番は10日の1周年イベント!!!


なので今日は言葉でのお祝い!


1周年おめでとう!!と


巨人優勝おめでとう!!!をお待ちしております!


新曲お披露目のお披露目曲は


トライアングルドリーマー


oidemase〜極楽〜


萌え萌えHalloweennight


の を予定してます!!!


沢山の方に会えるのを楽しみにしてます!!



ps.巨人が優勝した時真剣に泣きました


ばいにゃん☆



(写真なかったので多分上げてるけどこの写真で)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


拓海くんへ

10月もチェキポーズ考えるの楽しみだね!

拓海くんがゾンビでまるが怖がるやつ

やってみたいな〜!

ユニバのハロウィンまるも今年行く予定だから

拓海くんに感想伝えるね!



しょうくんへ

無事に山口帰れたかなー?!

会えないと悲しいけど、心はずっと一緒だよー!

とりあえず10日会えるの楽しみにしてます!

とびきり可愛くします!!

待ってるね!



とよぴょんへ

エヴァ博行ってきました〜!!!

めっちゃ良かったです( *´꒳`*)

とよぴょんも是非東京に遠征した時は

まるに色々聞かせてね!

そして東京のメイドちゃんの事半分ぐらいなら

詳しいからまたお話しようね!

10日も会えたら嬉しいです!

お月様からイベント始まるので

少しでも会えますよーにっ!

PS.巨人優勝!!CSで!!!!



さときくんへ

またチェキとろーね



ヒデくんへ

この前はありがとう!

ライブも写真も嬉しかったよー!!

でも忙しくて全然お話できなかった、、߹~߹

ほんとにごめんね߹~߹

次会えた時はゆっくりお話できますよーにっ!

モロゾフも次はゲットして感想聞かせてね!


ヒデくん体調悪いんだね߹~߹

まるも最近喉が痛くなったり治ったり

を繰り返してます、、、

無理せず治してね、、!お大事に!!



こじこじさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!

大阪なんば店のまるです!

エヴァ繋がり!嬉しいです!!

こじこじさんもエヴァ博行かれたんですね!

色々展示があって面白かったし

コラボカフェがとても良かったです!

フードの特典の欲しさに色々と

食べてしまったのですが、、笑

またぜひ大阪で!お待ちしてます!



しゅうさんへ

こんばんまるまるー!

今日少しだけど話せて良かった!!

次はゆっくりお話しよーね!!

そして巨人優勝!!!!

めちゃめちゃ嬉しいです!(真剣に泣いた)

まるもオールスターに向けて頑張るので

応援よろしくお願いします〜!



あきたそへ

東京旅行の時あきたそと入国中遭遇するかなー?って

思ってたけど遭遇しなかった、、߹~߹

サングラスあきたそ見てみたい気持ち、、!

もしなんばに入国する時は絶対持ってきてね!

そして体調大丈夫??߹~߹

あまり無理したらダメだよ、、߹~߹

まるも実は喉が痛くなったり治ったりを

繰り返してます、、、、

無理せずもしこれそうだったら会いに来てね!

まずはお大事にしてください、、!߹~߹



ゆうにゃんへ

改めてゆうにゃんには本当に感謝しかないです!

ずっとずっと東京から支えてくれて

これからも頑張るぞー!ってなります!

これからも恩返しできるように頑張ります!

そして新生活はどんなかんじ?!!

初めは色々と辛いこととかしんどい事も

あるとは思うけど頑張りすぎず程々に!

またゆうにゃんとたわいもない会話ができる日を

楽しみに待ってます!!!



つばくろうさんへ

わー!!!!久しぶりだあああ!!!!

巨人優勝!!!!!

でも今年は村神様にHRも打点も和真

抜かれてしまいました߹~߹

来年は三冠王取れるように願っとこーっと!

また大阪にも遊びにてね!!!!

ぜーーーーーったい!!!



りょうたくんへ

全然大丈夫だよ!

こうしてブログでお祝いコメントだけでも嬉しいです!

でもライブは約束!

おすすめは沢山あるからまた相談して決めようね!



だいにゃんへ

何気に初コメ!びっくり!!!!

優勝お祝いしようねー!!!

シャンパンファイトだぜ☆

ひなちちゃんとまるとの約束も!!

よろしくお願いします!(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)














いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!