ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
お知らせたくさん°・*:.。.☆へのコメント

りっちー

ゆめかぁー

わぁ~いゆめかぁの( ´艸`)ブログ更新やぁ!
みけファイナルやな寂しくなりますね笑

ゆめちゅりのファイナルは今のところりっちーは認めることはない!


ねこゆめかぁーかわいい
そろそろお会いしましょうね 全然お会いできてなくて寂しいのぉ

今回は短めにしておきます!

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

お知らせ ありがと!

とよぴょん です!

暑いですよね!
汗かきだから、もう滝汗の毎日で、
駅からオタロへ歩くだけでも
しばらく( ̄▽ ̄;)かいてます!

ファイナルの公表が衝撃すぎて
出国して駅でSプラス観て
ダッシュで戻りました!

ウソだと言って欲しかった…
あるいは夢の中のできごとなら
良かったのに (;ω;)
と、思いました

ゆめかちゃんの半周年、今の予定のまま
なら 顔を出せるかと思います!

ダンフェス予選、あと少し
ゆめかちゃんも頑張って下さいね
(*^-^*)

さとき

ゆめかちゃん

久しぶり会いたくてたまらないです次入国したらゆめかちゃんのかわいいお願い楽しみですボイスチェキ頼むかもゆめかちゃんめちゃくちゃかわいいですゆめかちゃん僕のニックネーム決めてほしいな

拓海

こんばんは

みけちゃんファイナルだね。
みけちゃんは、去年3月に研修メイドちゃんとして初めて会ったよ。

次回は28日にめいどりーみん入国予定かな。平日だけど、有休とった。久しぶりに平日のオタロード行こうかな。

ソナポケライブツアー終わったよ。先月の大阪公演楽しかった。一部の曲はね、初めてやる盛り上げ方をした。
熱波でサウナっていう曲で、ファンのみんなでタオルを使って、熱波師したよ。それとコールして、めっちゃ盛り上がった。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る