ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 お知らせたくさん°・*:.。.☆

お知らせたくさん°・*:.。.☆

 

ご主人様、お嬢様!

ゆめかです!

 

最近あつくなってきたね、

今日のブログはお知らせ(?)いっぱいです!

 

まず1つ目!

 

ダンフェス予選30日まで!!

 

後悔のないようにオタロのみんなのこと応援してくれたらうれしいな♡

 

投票済んでないひとは早めにね!

 

 

そして、

7/9と7/26は

まほちゃんバースデーと

みけちゃんファイナル、、!!

 

 

みけちゃんはゆめかが研修の時から色々優しく教えてくれた大先輩だから、びっくりしたし寂しい気持ちです( ; ; )

 

2人におめでとうとお疲れ様の気持ちを

ケーキとお花でいっぱい伝えてあげてください!!

 

 

 

最後!

 

7月13日、ゆめかハピネスから半周年!

 

少し先のお話だけど、たくさんお祝いしてくれたらうれしいです♡

 

夢の国でたくさん思い出作りたいな°・*:.。.☆

 

 

 

 

明日はお月様でお給仕!

日本橋オタロード店で待ってます♡

 

 

コメ返は次のブログでまとめてするので

待っててにゃん(˶' ᵕ ' ˶)♡

\ /

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!