ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
13日はオタロへ!!へのコメント

とよぴょん

久しぶりでした!

とよぴょん です!

ほんとに久しぶりに会えたので
めっちゃ嬉しかったです♪
(^o^)

ゆめかちゃんの可愛いダンスは、
いつもニコニコにさせてくれます♪

選んだ浴衣、かぶりーみんあって
良かったです(*^^*)
届くの楽しみにしてます!

半周年の当日は、仕事で、顔を出せないと
思います(;ω;)
たくさんの方から お祝いしてもらえることを
祈ってます (*´∀`*)

りょうた

ゆめかちゃん

ゆめかちゃんの半周年にぽんちぃのハピネス昇格のお祝いをしないとね!
当日にお祝いするのが1番なんだけど、お国が遠くてなかなか行ける日が限られてしまってごめんね(泣)
遅れてのお祝いになってしまうかもしれないけど、ゆめかちゃんとぽんちぃのお祝いは必ずしてあげるよ!
ぽんちぃにもお伝えしといてください(笑)
ダンスかチェキでお祝いしてあげますね!

拓海

こんばんは

ぽんちぃちゃん会ったことないから、どんな子なんだろ。

白ニーハイ届いてよかったね。ゆめかちゃんの白ニーハイ見てみたいね。

僕が笛を吹いて、ゆめかちゃんがタオルを回すって感じかな。
ホイッスル!だね。

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん7月末入国するのでいっぱい話したいな約束覚えてる?かわいいくてごめんお願いされたら考えますよ(汗)ゆめかちゃん会えたらいいな久しぶりにあいたいな

りっちー

(つ∀<。)テヘッ♪

コメント忘れてたわァ〜

ゆめかぁ〜えっ半周年やてうそぉー!それは大変お待たせしてるプレートをやりに行かなねばァ〜
ニーハイも届いたのですね

まぁお祝いごと多いなぁ まずちゅりぃ〜のマスター昇格祝いとゆめかのマスターと半周年やぁ〜ちょっと多い

暑いからちょっと入国頻度が落ちてる笑 ごめん!

ゆめかァに会えるの楽しみに«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ほな今日はおやすみかなぁゆっくり休んでねぇー

またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る