ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 13日はオタロへ!!

13日はオタロへ!!


ご主人様お嬢様!


ゆめかです♡



今日は久しぶりに土曜日お月!!



♡白ニーハイ届いてました!!♡



白はじめてだからうれしすぎる!!


次のお給仕はこれ履いて頑張ります♡




しかも昨日またまたりーみん持ちにしてもらったの!


ニーハイとりーみん紙幣、うれしいものいっぱい

もらえて萌えチャージできました.☆.。.:*・°






そして!

みなさんS+見ましたか??



あのユーモアで溢れた可愛いメイドちゃん!

ハピネス昇格です°・*:.。.☆


ぽんちぃちゃん



おめでとうだね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



授与式は13日の土曜日!


ゆめかの半周年と同じ日!!



これは13日、オタロに来るしかないね♡


お祝いも待ってるにゃん^^











コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


拓海ご主人様


またいっぱい撮ったんだね!!

拓海くんのチェキ帳見せてもらうのたのしい♡


えーーーゆめかどれがいいかなぁ

タオル回すやつ楽しそうだからやってみたいかも!!


次の入国で撮りたいな♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


もちろん!たくさんお話しましょ!


ゆめかのおすすめは

ちゅ、多様性。

夢見る恋うさぎ

かなぁ??王道だけど可愛くてごめん得意だよ♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


はしもんご主人様


そうなんだ!じゃあ小さい時から電車好きなのかな??


姫路から大阪まで1時間ってはやいね、びっくり!


うん!またオタロで聞かせてください♡

自分じゃ絶対知ろうとしないからたくさん知れてたのしい(≧∇≦)


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りょうたご主人様


そうなんですー!13日、ぽんちぃのハピネスと一緒♡

えー!ぜひぜひ!

お会いできるの待ってます♡


了解です笑

りょうたさんはまりあ様推しなのかな??♡

ゆめかもまりあ様ずっっと憧れてる°・*:.。.☆


また待ってます♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


とよぴょーん!

昨日久しぶりにお会いできてうれしかったです♡

ニーハイももちろんだけど、浴衣もりーみん持ちにしてくれたのもありがとうございます♡


ゆめかも制限はやすぎてびっくりだった笑


今回は残念だったけどまた次の機会あればお願いします(><)!!


あ、アイスの食べ過ぎには気をつけます^^


(これ書きながら食べてるけどね、、!!)


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!