ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 ご報告.☆.。.:*・°

ご報告.☆.。.:*・°


ご主人様お嬢様!

ゆめかですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡



一昨日なんと髪の毛マジカルチェンジしてきました〜!



どこが変わったん、?って思った、?


ずっとやりたかったレイヤー入れてみたの!



うわーん


ロングの人がちょっと切ったくらいじゃ変わらん!って

言う人!!!!


ゆめかからしたら結構短くなったんだからね!!^^




でもやっぱりスーパーロングがいいからまた伸ばす、!





ご報告



ゆめか明日お国の事情によりお給仕お休みです;;



ごめんにゃん(><)



♡また次のお給仕で会いましょう♡








コメ返


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


そーーだよーー半周年!!

プレート楽しみにしてる♡♡


りっちーもニーハイご協力ありがとうございました!


そうだねちゅりちゃんもマスター昇格!!

いっぱいおめでとう言ってあげてね♡


最近暑いよね、熱中症気をつけてね、!


ゆめかもはやく会いたいよーぉ


13日会えますよーに!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


約束覚えてるよー!

かわいくてごめんお願いする

^^

あとチェキもね♡

いつでも来てくれるの待ってます!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


拓海ご主人様


ぽんちぃちゃんほんとにおもしろいよ!

ユーモアしかない!


白ニーハイ次のお給仕履いてみます♡


ホイッスル!楽しみ♡

またはやく会いたい!!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りょうたご主人様


そう!同じ日なのー♡

そっかぁ遠いんですね、いつでも待ってます!!!


ぽんちぃちゃんにも伝えとくね♡

ダンスとチェキ楽しみにしてる!!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


ゆめかも、とよぴょんいつもライブ頼んでくれて楽しすぎる♡♡


浴衣かぶりーみんしてたのほんとよかった!

ゆめかも届くの楽しみ^^


そっかぁ当日会えないのは寂しいけど

前回会えたし浴衣もプレゼントして貰えちゃったし

十分幸せすぎます♡


またオタロで待ってます!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!