ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
ご報告.☆.。.:*・°へのコメント

りっちー

ゆめかぁー

わぁかわいい!
ロングもちょっと短くなったゆめかもいいねぇ

ちゅりぃ〜のマスタ〜授与式りっちーがわがまま言ってプレートを注文して用事あって一瞬ご出国を再度入国でご出国ギリギリまでいててちゅりぃ〜にやっとのプレートを今度はゆめかぁやね

なんかほんまずっとまたしててごめんねぇやるといったからにはやるんで!

ゆめちゅりぃ〜揃えば連結プレートですねぇー
あとダンスは可愛くてごめんやな

ほなおやすみ(-_-)zzz

またね(´▽`)ノ

はしもん

ゆめかへ

美人になったやん!!また、美人になったゆめかに会える日を楽しみにしています。ゆめか大好き

とよぴょん

あまり気づかないひと (^o^;)

とよぴょん です!

レイヤー!
部分的に分けて長さを変えたりしてるのかな

前は腰くらいまで長さがあったんじゃない?

マジカルチェンジ後も素敵で、似合ってるよ♪
(*´∀`*)
次のお給仕の時は、さらに可愛くなった
ゆめかちゃんなんだね♪
かぶりーみんできないのが、残念すぎる!
(T▽T)ピエン

りょうた

ゆめかちゃん

ゆめかちゃんの可愛さが半端ないです!
だからこそ早く会えたら嬉しいんだけどね
お国が遠くて日曜日ぐらいしか入国できないんだけど、かぶりーみんできたらたくさん話をしたいですね!
サラサラヘアーのゆめかちゃんが可愛くて美人っす!

拓海

こんばんは

ゆめかちゃんすごく大人っぽくなったね。

ロングヘア僕好きなんだよね。ツインテールもいいけど、ストレートヘアも好きなんだよね。

次回は余裕ができたら、7月末に入国予定かな。
どんな写真撮ろうかな。夏なので、やってみたいのが、肝試しチェキかな。
ゆめかちゃんホラー苦手かな?リアクションしたり、おばけの絵を描くとかね。

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん今日お国の任務がんばってゆめかちゃんやっぱり覚えていましたか、笑ゆめかちゃんマジカルチェンジめちゃくちゃかわいいですゆめかちゃんやりたいポーズとかあるの?チェキ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る