ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
ゆめかの休日??へのコメント

拓海

こんばんは

いちごのタルト美味しそうだね。
僕は今日超久しぶりにスターバックス行ったよ。
普段は抹茶クリームフラペチーノだけど、さっぱりしたの飲みたいので、ストロベリーフラペチーノにした。

浴衣ウィークいいね。今年は行けないけど、去年浴衣メイドちゃんと写真撮った。

さとき

ゆめかちゃん

今日久しぶりに会えてよかったです
チェキとフォトとブロマイドありがとう
ブロマイド大切に飾ります
ゆめかちゃんめちゃめちゃかわいいよ
またチェキ撮ろうね

りょうた

ゆめかちゃん

2週連続で日曜日にゆめかちゃんと会えてよかったよ
バタバタしてても話をしに来てくれるゆめかちゃんは可愛くて話しやすいよ!
あまり深く話はできてないかもしれないけど、何回も会えるだけでめちゃくちゃ嬉しいんだよ!
土曜日にも入国できるように頑張るね!
チェキは大事にしてるからね

りっちー

んー今日惜しかった!

ゆめちゅりおひさまやんってなってよく見たらちゅりぃなんばやった!
(´。・д人)シクシク… ゆめちゅりソロたらすぐ飛んで行くでぇー
りっちーのお国の新幹線乗ってね笑

まあいつかはファイナル迎えるのかなぁって感じ
ゆめちゅりがいてる限りは考えてないし今後ともオタロ入国続ける

まあ暑いから熱中症気おつけてねぇ
毎回言ってるけど
ホンマにありがとう ゆめかぁ〜のペースで頑張ってね

来年もしゆめかいてたらゆめちゅりオソロで浴衣着て欲しいからプレゼントしたい!

りっちーの私服姿の方がレアかと

ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

カフェいいなぁ

とよぴょん です!

最近また よくコメントを食べられたり
してます (T▽T)

前のブログにコメントしたよー!

ハイパーのPM衣装、ゆめかちゃんは
こないだ着たの?
楽しみでもあり、尊くて お顔しか
見れないかも (uωu*)

まだまだ暑いから 身体に気をつけて
会えるの楽しみに
きゅるりんしてみて また観るの
すごく楽しみです( ´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る