ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 ゆめかの休日??

ゆめかの休日??


ご主人様お嬢様!ゆめかです!



最近お国のお友達と

かわいいカフェいっぱい行ったのー♡



タルトのお店!


レモネードボトルで出てきてびっくりだったけどおいしすぎた♡


あと一昨日も!



すごい雰囲気可愛いお店でした°・*:.。.☆


あまいケーキいっぱいで幸せでしかない^^


お友達ともたっくさんお話できて楽しかった♡


だれかとお話するのやっぱり楽しいからお給仕の日は

色んなご主人様お嬢様とお話できて幸せ( ´˘` )




あとあと、、


浴衣weekはじまってます!

ゆめかは16日の金曜日!!

イベント不在だったから絶対見に来て欲しいな♡♡

ゆめかなで肩で首長めだから浴衣は似合う自信あるの!!!!


しゃんぷーちゃんも一緒だよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


ラミカもゲットしてね♡


そしてそして


!ハイパーイベント!


8月23日!行きます宣言も忘れないでね♡







.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


前回あげたブログにコメ返してます!


埋もれちゃってるみたいなので見に行ってほしいにゃん♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!