ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
みんなは夏好き??へのコメント

とよぴょん

夏は滝汗、でも利点あり

とよぴょん です!

浴衣姿、めっちゃ可愛いかったよ~!
やっぱり実際に見るのが最高やね!
花火大会にも着用して行ってくれたんだ
嬉しいです(^o^)
花火、楽しめましたか?

赤の帯と髪飾り、下駄の鼻緒も赤だ!
印象が変わって、こちらも良いですね!

とよぴょんのコソコソ話し、
イメージカラーは 赤 なのです(^o^)
誰にも言ったことないけど(笑)

コメ返もありがとう♪
新曲、鍵開けできてうれしかったです♪
リベンジも! どちらもとても良かったよ!

とよぴょん、コメントがちゃんと表示
されてるか確認してるので、すべて
伝えたいこと
ゆめかちゃんに届いてるよ!

食べられた時は、言葉を選んだり
内容を一部けずったりしてるけど
あきらめないで何度でもコメントしてるよ!

衣装のことは、話したらいけないのかも と
くわしくは聞かなかった
気になるけどねf(^_^)

りっちー

ゆめかぁ

ちゅりぃ~浴衣似合っててよかった!
ゆめかぁ~もかわいいやん
来年こそ見るもんゆめかぁ~の浴衣姿を見るんや

あいら出場やなぁ まぁ今回は新人戦あいらのみで応援かなぁって思ってる ほんで春の新人戦みたいにまたとんでもない量の新人戦ドリンク飲みますかぁ~ 新人戦のコースターあれから数えたら40枚ありました!


ちなみにゆめかぁ~の浴衣りっちー実は考えてあったんです
知りたいのなら直接会って話すねぇー



ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

スマホの裏まるたそやけどゆめかぁ~に変えようか迷うりっちー
いっそう変えよかなぁどう思う?

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん今日お給仕がんばって
また9月に入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキ撮るかもお願いされたらとりますよ
ゆめかちゃん浴衣の写真めちゃくちゃかわいいよ
ダンスがんばって
ゆめかちゃん僕を照れさせたらボイスチェキ頼みますよ(汗)
見つめ合うポーズ余裕だったけど緊張したよ
次入国までにやりたいポーズ考えときます

拓海

こんばんは

ゆめかちゃん浴衣めっちゃ可愛いね。大人っぽいね。

うどん食べたよ。食べたのは、冷たい肉わかめうどんだね。肉の量多いね。
お盆休みもうどん屋さん行列だね。通過したうどん屋さん店の外の歩道まで行列だったよ。60分待ちとか。

7月28日のオタロお月様出国後、急遽なんば店。
LOVEわがままでななちちゃんのアイドルマスターREADY!にした。
アイドルマスター太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。写真は、ソナポケ曲名夏中毒フォトはスタートライン!チェキは熱波でサウナだね。
まるちゃんは、肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
ぽぽちゃんは東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る