ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 みんなは夏好き??

みんなは夏好き??


ご主人様お嬢様!

ゆめかです!


16日浴衣着たよー!


来てくれたご主人様方ありがとうございました°・*:.。.☆


この前花火大会行った時は赤の帯つけてたの!



どっちの帯も可愛くてお気に入り♡




ここ最近日曜日にお給仕はいってたから、普段会えないご主人様と会えて楽しかったなぁ(*^^*)


また色んなご主人様お嬢様とお話したい!!





あとあと!

あいらちゃん新人戦!


お給仕いっぱい被ってるのに写真一緒にとれてないよー(՞><՞)


みんな応援してあげてね♡







今日はゆめかおやつでお給仕してます♡



オタロで待ってるにゃん^^



コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


忙しい中来てくれてありがとう〜!!♡

とよぴょんのくれた浴衣、みんなに褒めてもらえて嬉しかった♡

やっぱりとよぴょんが来てくれると萌えチャージできます°・*:.。.☆


ライブも新曲鍵開け、きゅるりんのリベンジ!ありがとうございました!!!

浴衣で動きは小さめだったけど楽しかった(≧∇≦)


ゆめかも最近、食べられてて見れないコメント多めかも(*_ _)

届いてるやつは絶対全部読んでるよ♡


PM衣装、ゆめかもいつか着れる日がくるといいなぁ^^


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


わー!ポイントいれてくれてる!!

ありがとうございます!!


ちゅりちゃん浴衣にあってたね♡


えー!オソロ浴衣着たい!!!!

それで3人でチェキ撮りたいなぁ

今は来年もがんばるつもりだよ(ง •̀_•́)ง

応援よろしくね♡


ゆめかは今日もお給仕です!

りっちーもお仕事頑張ってね♡


ゆめかもりっちーに浴衣見せたかった(՞><՞)

ブログで我慢!!

来年は絶対だよ♡



.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


ありがとうさとちゃん^^

ダンスいっぱい増やせるようにがんばるね!!

9月来てくれるんですね!楽しみだ♡

照れさせる?!

難しいなぁ、先にゆめかが照れちゃいそう、、

見つめ合うポーズ余裕だった、、??

また入国した時にしたいポーズとか教えてね(*^^*)


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りょうたご主人様


ゆめかも嬉しかった(*≧∀≦*)

日曜日お給仕増やせたらいいなぁ、、


あとりょうちゃんにも浴衣着てるの見せたかったよぉ

(՞><՞)

来年もしいたら見に来てね♡


チェキ大事にしてくれてるの!よかった!

スマホに挟んでくれてもいいんだよー♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


拓海ご主人様


たくみくん香川が地元だったね!

うどんいっぱい食べた??^^

ゆめかもタルト美味しかったよー♡

ストロベリーのやついいよね!超おいしい!

たくみくん来年は絶対浴衣見に来てね♡


なんばで色んなチェキ撮ったんだね!全部夏っぽくて素敵°・*:.。.☆

肝試しチェキゆめかも夏のうちに撮りたいな♡

りんちゃんホラー苦手なのかわいいね(*^^*)


オタロ来てくれてたんですね!

なんばでは何したのー??


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!