ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
お月様お給仕!へのコメント

あすか

ゆめかちゃん初めましてᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

初めてのコメント失礼します՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
少し前にTwitterでゆめかちゃん見て可愛すぎて、いつか絶対会いに行こうと思ってます‎(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
おうちが遠くてすぐには行けないので、通ってるお友達にブロマイドとか頼んだりしてもいいのかな‎ ߹

とよぴょん

おめでとう!(^-^)

とよぴょん です!

OTRダンスクイーン♪おめでとう!
((o(^∇^)o))
翌日、しゃん様は13曲もライヴしてた!
(*´▽`)
こういうのは、運も必要だからね!

ゆめかちゃんは久しぶりの髪形で
お給仕中なんですね! ガンバってね!
とよぴょんは、まだ仕事してます
(;ω;)

こちらこそ、コメ返ありがとうね♪
(^-^)
お空の✕の国のこと かぶりーみんした時に
お話ししましょう♪
ここに書くと食べられてしまいそうだから
f(^_^)

りっちー

だっておんぷちゃん10やで

それはお祝いするしかないやん!

夏が好きなんかぁーりっちーと真反対やな笑
りっちー夏あんま好きやない泳げんから海も行けないしなーんにもない 花火大会は電車の中やし
まぁでもこれはこれでいいのかなって思ってる!

夏は汗かくから嫌いなのもある

あいらちゃー応援しましょう

ゆめかぁ~無理せずにゆっくり頑張ってやぁ~

ほなおつきお給仕頑張ってやぁ~
またね(´▽`)ノ

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん今日お給仕頑張って
ゆめかちゃんめちゃめちゃかわいいよ
ボイスチェキ内容どうしようかな
ゆめかちゃんの告白かゆめかちゃんのお任せどっちがいい?
照れさせるの楽しみです
また9月に入国するのでその時あえたらいいな日曜日入国するので

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る