ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 お月様お給仕!

お月様お給仕!


ご主人様お嬢様!

♡ゆめかです♡


今日はお月様お給仕です!



久しぶりの髪型が見れちゃうかも、、!!



オタロード店で待ってるにゃん♡




コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


ほんとに暑いね(>ㅿ<;;)

オタロに避難!!!


とか言いつつ、ゆめかは夏が1番かも

海とか花火とか、夏独特の匂いがすき!


おんぷちゃん10がんばる!お祝いしてくれるの?!

モチベ上がります♡


いつも応援ありがとにゃん♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


拓海ご主人様


チェキ大切に保管してくれてるの嬉しい♡


ゆめかも、ボカロあんまり知らないけどこれは知ってた!ちょっとかっこいいよね!

鬼で2回ミスはすごすぎる、、!


9月会えるの楽しみに待ってるにゃん♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


えーーどうやって照れさせちゃおっかなぁ、、

とびきりのやつ考えとかないと!

ボイチェキ撮りたいからがんばります、、!!

早く会いたいなぁ♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


オタロダンスクイーンなっちゃった!!

うれしすぎます^^


お空の国のとよぴょん、知らないかも、、!

ゆめか、Xのことあまり詳しくないから教えてほしい♡

またたくさんお話聞かせてください°・*:.。.☆


鍵開け楽しみに待ってます(*^^*)

いつもコメントありがとにゃん♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!