ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
マジカルチェンジ!へのコメント

あきにゃん

こんにちは


ゆめか〜アイコン前髪あり

あと2枚見たよ!

めっちゃ可愛い!

ゆめかは元々かわいいからね!

拓海

こんばんは

ゆめかちゃん写真変わったね。前髪ありのゆめかちゃん可愛いね。
でもいつか前髪ないゆめかちゃん生で見てみたいかも。

次は来週の日曜日に入国予定かな。9月は新人戦だね。オタロードはあいらちゃんだけど、会ったことないので、会ってみたいな。

りっちー

そそ書こうと思って忘れてた

そういやももこ店長就任の日オタロにまほっち〜にはい入国ねって言われて入国!
りっち〜1人しか居てなかった笑なんか切ないなあ〜って思ってました まあとりあえず新なんば〜・オタロでどこまで変わるかやな

泳げないこいてて良かったりっち〜だけかと思ってた
ふと思ったけどちゅりぃ〜は泳げるんかな笑

見る?電車から見る花火大会の写真あるねん。
でもその日は運転しにくいので徐行運転やからな笑
光すぎて前見えんからわからんのよね笑


ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

雨降ってるから気ぃつけてね!

またね(´▽`)ノ

はしもん

ゆめかへ

うん!!良い買い物出来た!!岸和田駅がLED安内表示に変わるまで実際に使用されていたと書いてありました!!鉄道マニアは、パタパタって言います。今は殆どの駅がパタパタから、LED表示に交換されましたね!!やっぱ時代の流れですね!!ゆめかアイコン可愛いくなったやん!!ゆめか大好き!!

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん今日お給仕頑張って
ボイスチェキゆめかちゃんの告白ボイスチェキでお願いします
センターわけみにいきたいな
新しい写真めちゃめちゃかわいいよ
ゆめかちゃんまたあいたいな
照れさせるの楽しみです

とよぴょん

嵐が来る?!

とよぴょん です!

のんびりやで迷子な台風サンサン
明日からあさっては、時折めっちゃ
雨が降るようやね(>o<")

気をつけてね!傘がまた爆発するかも?!

明日、仕事行かなきゃになってしまった
何度めかの休日出勤 (;ω;)
なんとか、頑張って ゆめかちゃんが
お給仕してる間に入国したい!

コメ返、ありがとうね♪
応援してくれて すごく嬉しいです!
萌えチャージできたよ!

マジチェンしたプロマイドが届いたら
ぜひお迎えしたいです(*^-^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る