ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 マジカルチェンジ!

マジカルチェンジ!


おはにゃーん

ゆめかです!


みんなに報告!

ゆめかのアイコンがマジカルチェンジ♡


やっと前髪ありの写真でうれしい°・*:.。.☆

あとの2枚も見てみてね♡



ゆめかは本日お日様です!


たくさん踊りたい気分°・*:.。.☆


オタロード店で

待ってるにゃん!!










コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


あすかお嬢様


コメントありがとうございます♡

写真で会いたいって思ってくれるのほんとに嬉しいです!!!

お友達にブロマイド、お友達さえ良ければ全然大丈夫ですよ!

いつか会える日を楽しみにお待ちしております♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


はしもんご主人様


当選したのおめでとう!!!

パタパタって名前かわいい!昔はLEDじゃなかったもんね、めくれていくのかわいい♡

11万?!すごいお買い物、、、!

いいお買い物になってよかったですね♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


ボイチェキ内容考えといね♡

んーゆめかの告白にしちゃおうかな(*´︶`)

がんばっちゃうよー♡

センター分け、また今度絶対する!絶対見に来てね(*´︶`)


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


しゃんぷーちゃん13曲?!さすがすぎる、!

しゃんぷーちゃん、色んな面でゆめかの憧れ°・*:.。.☆


たしかに、ここで×の国は食べられちゃいそう、、笑

土曜日入国の予定なんですね!ゆめかもお給仕あります♡♡かぶりーみんできるかなぁ


ゆめか、自分の写真変わってるのとよぴょんのコメントで気づいた(°▽°)

やっと前髪ありになって嬉しい^^


最近お仕事大変そう、、!

ゆめかはいつでも応援してます°・*:.。.☆

とよぴょんふぁいとーー!!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


ゆめかも夏すきっていってるけど泳げない^^

花火大会電車からもし見えたらえもいね⋰˚☆


ちゅりちゃんほんとに可愛くなってるよね!!

ゆめかも最近めっちゃおもってた!!

ちゅりちゃんとユニットライブしてみたい!

いつか頼んでほしーなー♡


りっちーもお仕事がんばってねー♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!