ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 ラブストーリーはこんな嘘つき趣味じゃない! !

ラブストーリーはこんな嘘つき趣味じゃない! !


夢の中からこんにちは♡.*・゚

ゆめかです!



今日はおひさまでお給仕でした!


実はゆめかの前髪分けてるのはもうすぐ見れなくなるかもなんです

だから写真載せちゃうね^^


そういえば、ツイキャスで言ったんですけど

4月6日はゆめかのお誕生日です!!


また改めてお知らせするけど、来てくれたら嬉しいな♡

夢の国に来て初めて迎えるお誕生日だからドキドキ!


それでは、日本橋オタロード店で待ってるにゃん♡




コメ返

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


あきにゃんご主人様


あきにゃんお久しぶりー!

そういえば最近あきにゃん来てないなーって実は思ってました笑

ゆめかは元気にしてるよー!花粉症がやばいけどね!


また会ってたくさんお話できたら嬉しいな♡

きっと前会った時よりかなり成長してるはず!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


こうじご主人様


こうじくん初コメントうれしいーー!!

ライブ楽しかったです!コール完璧すぎておもしろかったほんとにありがとう‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

また頼んでくれたら嬉しいです♡


最近はよく会えるしチェキもブロマイドも、感謝しかない⟡.·

ゆめかもまた会えるの楽しみに待ってます!!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


とよぴょんご主人様


とよぴょん今日会えて嬉しかったー!!

久しぶりにとよぴょんのお顔見れた^^

いつもニコニコで優しいとよぴょん見てると、ほわほわした気持ちになります♡


ブログ、ゆめかもよく妖精さんにイタズラされる!!

これ書いてる時も実は迷子です笑

なんでだろうね、•́ω•̀)


ではまた夢の国で待ってます!♡


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


りっちーご主人様


りっちー!最近お給仕ある日は大体会えてる気がしてうれしい♡


今日のが大時刻表か!

すごいさすがりっちー物知りだ<(,,•o•,,)>

りっちーが電車運転してるの超見てみたい!!!

今日はつり革とかいっぱいおもしろいもの見せてくれて楽しかった♡


チェキもブロマイドもありがとうございます♡


こちらこそ!いつもコメントありがとう!

またね〜♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

















いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!