ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 ゆめかのおやすみの日♡

ゆめかのおやすみの日♡


ご主人様お嬢様、ゆめかです!



昨日はお友達と色んなカフェに行って来ました♡


ブログで休日のお話書くの何気にはじめて!


だから写真もいっぱい載せちゃうよー♡




あ、ゆめかの好きな飲み物なにか知ってますかー??






正解はいちごみるく!



すーっっごくおいしかった♡


3箇所くらい行ったんだけど、全部可愛すぎて幸せでした*.+゚



超素敵な休日でした・.。*・.。*


これから気が向いた時は休日のブログも書こうかなっておもいます♡



明日はゆめかはおつきさまだよー!!



オタロード店で待ってます!


ばいにゃん♡





コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とらおご主人様


わー!土曜日入国してくれたご主人様かな!

コメントありがとうございます♡


くやしいことに、お顔とお名前が一致してるかどうか不安、、、

またお会いできたらお名前言ってください♡

楽しみにまってます!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


拓海ご主人様


正解!!

すごいね1発で当たる人なかなかいないよ!


えー!すごい発想!

研修中のメイドちゃんとするのいいね♡


太鼓の達人なつかしいなーーちょっとやりたくなる♡

おにで最高得点すごい!

また色々聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


この耳お気に入り〜♡

前髪なしは気が向いた時絶対するね!


デカチェキ絶対撮ろう!

ちゅりちゃんとのツーショも!


春用のスーツなんかすごかったね笑


りっちーも明日もがんばってね!

またねーー


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


コアラじゃなーーい!!笑

でも言われてみればそう見えてきたかも笑


ライブ楽しかったです♪

必死だったから笑いすぎてないか心配、、


ほんとに息切れとまらなーーい!!!

たのしかったからいいけどね♡


姫髪するタイミングむずかしいなぁ

とよぴょんがいる時がいいもんなぁ、、


お嬢様方も会うのほんとに楽しみ!

みんなでお話たくさんしましょー!!!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


えー!会えなかった(>_<)

ゆめかおひさまだったよ、、?


ダンス可愛くてごめんもちゅ、多様性もどっちもすきー!!

さときご主人様の好きな方頼んでくださいね♡

楽しみにまってます!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。








いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!