ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

08/03

ご主人様お嬢様!

ゆめかです૮꒰ ๑• . •๑ ꒱ა

 

 

今日はお国のお友達とごはんたべにいった!

 

超おしゃれなお店で食べ放題°・*:.。.☆

 

ゆめかケーキ好きすぎていっぱい食べた♡

 

ケーキ食べ放題って最高じゃない?!

 

カフェとかスイーツのお店大好きだから、かわいいところあったら教えてください°・*:.。.☆

 

 

 

8月になってほんとに夏って感じしてきたね!

暑いけど夏はすき!

 

 

みんな熱中症には気をつけて(*´︶`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

 

りっちーご主人様

 

了解です!

そしたら新しくはいったのきゅるりんしてみて!見て欲しいな♡

腕章つけてるってことは、りっちーくらいの高い人なの?!すごい( >﹏< *)

 

研修さんの見守り、今のゆめかと一緒だね^^

ゆめかは全然頼りないけど笑

 

あとあと!ニーハイのポイントもありがとう!!

達成はやくしてほしーな♡

 

たしかにプレートまだだったね!!

半周年のやつかな??

声かけさせてもらいます!!

楽しみだなぁ♡

 

りっちーもお仕事がんばってください!

 

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

 

さときご主人様

 

じゃあもう1枚はゆめかのポーズしよ!

おてて合わせて夢の中!のポーズです.:。+゚.:♡゚.

見つめ合うの余裕???

そっかそっかぁ( ー̀∀ー́ )

たのしみにしてるよ♡

 

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

 

とよぴょんご主人様

 

ほんとに重要問題!!!

みけちゃんの前髪ほんとにきれいだった°・*:.。.☆

みりちゃんとかのもきれいで羨ましい(´;ω;`)

きさらちゃん、ゆめかも会いたかったなぁ

 

新曲ふえました!きゅるりんしてみて

よかったら見に来てください♡

 

わぁ、そうだったんですねそれは残念だ、、

宅配便、ゆめかは大体置き配かも笑

 

昼間にあちこち行くの大変(✘д✘๑;) ³₃

暑いけどお互い頑張りましょー!!!

 

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

 

りょうたご主人様

 

そうですね!!まずはチェキ!

どんなポーズがいいかなぁ、ゆめか専用のポーズもあるよ♡

おまじないも次はゆめかの専用のやつやります!!

かぶりーみんたのしみ♡

 

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

 

はしもんご主人様

 

楽しんでもらえて良かった!ゆめかも楽しかったよ♡

えー!そんなイベントあるんですね、全然知らなかった。

イベント行けたらまたオタロでお話聞かせてくださいね!!

いつもコメントありがとにゃん♡

またチェキ一緒に撮りましょう!

いつかライブもみてほしいなー♡

 

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!