ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
♡とうきょういったよ♡へのコメント

しゅう

日曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

日帰りだけど東京旅行、羨ましいな~。
目黒川は桜がきれいで有名な所だね。
コロナ禍の前は長い休みの時によく東京に行って、向こうのりーみんに入国してた。

こないだの日曜日はほぼ2ヶ月振りにるちぇちゃんに会えたし、プリキュアのお話しをしたり、一緒にチェキ撮ったりして楽しかったです~((o(^∇^)o))
同じくプリキュア好きのしゅくれちゃんを紹介出来たし(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りょうた

るちぇちゃん

日帰り旅行で東京はすごい!でも楽しめたならそれでいいと思うよ

さとき

るちぇ

るちぇゆっくり休んで明日から仕事がんばってくださいまたチェキとりたいなまた入国しますその時はまた天ちゃんのはなしたいです

とよぴょん

弾丸ツアー !?

とよぴょん です!

東京、日帰りは強いですね!
お友達さんに会いに行ったのに
日帰りは名残惜し ですね!

下見の為に歩いて行った!
わけないよね ( ≧∀≦)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る