ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ♡とうきょういったよ♡

♡とうきょういったよ♡

こんばんは!オタロード店のるちぇ です!


昨日は東京までびゅびゅーんと行ってました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

日帰りだし観光の時間は全然なかったんだけど、朝からずーっといたのでせっかくならということで、目黒川に桜を見に行ってきました!



よく見る川!!感動!すごい!!

桜色のコートを着てたのでたまたまぴったりで嬉しい(>_<)!!


お友達とプリクラも撮ったよー!



いつもと顔違う!はシーでお願いします(^_^)


この前はお休みにしてもらっちゃってごめんなさい( ; ; )

もう元気になったので、明日は通常通りおひさまでお給仕です!楽しみo(^-^)o


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!