ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ♡おんぷちゃん授与♡

♡おんぷちゃん授与♡

こんばんは!オタロード店のるちぇです!

本日はおんぷちゃん授与式でしたo(^-^)o





踊れるようになったよー( ; ; )( ; ; )

ちょっとお久しぶりのご主人様が来てくれてプレートいただけたり

まさかのしゅわぽんくださった方もいたり

めっちゃ嬉しい1日でした( ; ; )


アイドルが大好きでいっぱい踊れるようになりたいのでどんどん曲増やすぞー!!


(しゃんぷーちゃんのイベント物販の撮影もしたから、アイドルモチベあがってます)


明日はおひさまでいます♡

踊りたい!!まってます!


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!