ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
♡おんぷちゃん授与♡へのコメント

さとき

るちぇ

るちぇちゃんキュンのダンスがんばってください次入国したらみたいな

すーじー

こないだはありがとう

日曜日、初めて入国させてもらった者です。
アイドルの話で盛り上がったり、とても楽しかったです! 一緒に行った連れもとても楽しめたそうです!
今度はトラ○アングルド○ーマー一緒にコールできたらいいですね♪ またよろしくお願いします!

しゅう

祝、おんぷちゃん

(^_^)/おはよー!

おんぷちゃんおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートを入れてもらえたり、しゅわぽんもしてもらえたんだね(^-^)
アイドルの曲やプリキュアの曲も覚えなきゃだ( *・ω・)ノ

TAKAHIRO

初コメント

るちぇちゃんこんばんは

りょうた

るちぇちゃん

るちぇちゃんダンス踊れるようになったんだね!
次入国したらるちぇのダンス見てみようかな

kengo

ブログでははじめまして

昨日オーバーオールで入国してた者です^ ^
何気に会ったのは2回目。。
まだあんまり喋ってないけどるちぇちゃん前から気になってたんよな〜
あっ、おんぷちゃんおめでとうございます笑

さとき

るちぇ

るちぇ今日仕事がんばってるちぇなんのダンスするの?坂系?ダンスの練習がんばってください次入国したらみたいです

とよぴょん

レベルアップおめでとう!

とよぴょん です!

授与式、おめでとうです(^-^)
帰ってしまったので、申し訳ない
f(^_^)

これで ぴちぇ のユニットライヴも
観れますね!
楽しみです(^○^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る