ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

♡新人戦♡

こんにちは!- ̗̀☾⋆  ̖́-


オタロード店の るちぇ です> ̫< ♡


近況〜!!

るちぇは先月末オタ活してきましたo(^-^)o

ぜんぜん写真撮れてない…推しメン可愛かった。

いいリフレッシュになりました!4月からも頑張るぞ〜♡


あとあと、4月に入ったといえば、、

昨日から新人戦!が始まりました!!


オタロード店からはまほちゃんが

出場します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


いつもお給仕かぶりーみんすると

るーちぇ!!って言ってくれるまほちゃん

結構な頻度で餌付けをしてくれるまほちゃん

真面目で努力家で本当に頼りになる先輩のまほちゃん

大好きな大好きなまほちゃんに

絶対絶対優勝してほしい!!!


ということで普段あんまりおねだりとか

できてないるちぇなのですが、今回だけでも

お願いがあります( ; ; )( ; ; )( ; ; )


新人戦応援ドリンク!と新人戦応援オムライス!を

いっぱい食べて応援して欲しい!!あと

タペストリーで応援もできちゃうので

もし、もし、もしよかったら

るちぇのやつ注文してもまほちゃんのこと

応援出来ちゃうので

タペストリーとかGETしてほしい。です( ; ; )

フレームもめちゃ可愛いし、あと、

なんかちょっと、このフレームで、

夢の国に飾ってくれてるのとか見てみたい

(ポロリと出たちょっとの私情)


ここから買えます!


るちぇも夢の国に来てから初めての新人戦なので

分からないことだらけなんですけれど

るちぇも力になりたいので、出来ること精一杯全力でやろうと思ってます(;_;)


Ps.まほちゃんがくれたゼリー♡いいでしょ♡




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!