ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス8日目☆明日は新人戦決勝!へのコメント

こと

るちぇちゃんへ♡

こんにちは!今日もお給仕、お疲れ様です(。・ᴗ・)確かに、珍しいメンバーでのハイパーだったのですね♪

まほちゃんはいよいよ、新人戦の決勝ですね!私も直接は行けないので、ツイキャスからいっぱい応援します(๑و•̀ω•́)و

私の体調は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、ぼちぼちと回復頑張ります!早くオタロ店へ入国したいなと、毎日考えています( *¯ ꒳¯*)

るちぇちゃんも無理なく、がんばりーみんしてくださいね( 。•̀ω-)b

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る