ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス8日目☆明日は新人戦決勝!

☆ダンフェス8日目☆明日は新人戦決勝!

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


明日は、、、新人戦決勝!ですっ!

オタロからまほちゃんが出場です!!

へぶんず行けないよ〜( ; ; )なご主人様方( ; ; )

私もです( ; ; )( ; ; )でも、遠隔応援!

できちゃいます!!


15:40-15:55 

この間でまほちゃんがツイキャス配信します!

お茶爆で応援できます^>⸝⸝⸝⸝<^

ぜひぜひぜひぜひぜひ応援してください!!




まほちゃん頑張ってーーーー!!!



今日は、しゃんぷーちゃんとみりちゃんとじゅえるちゃんとくらげちゃんとハイパーでした!

何だか珍しいメンツです( ^_^)/♡

後輩メイドちゃんたちとも、写真撮ってもらったから今度載せるねーo(^-^)oみんな可愛い!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!