ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆明日急遽おやつラストです☆へのコメント

しゅう

今日もお疲れ様

こんばんは~\(^▽^)/!

ロングお給仕お疲れ様です( ^_^)/
まほるちぇ組もいよいよ10位まで来たね!
今日はいっぱい踊れたかな?
にしても、今日は何だか蒸し暑かった・・・ι(´Д`υ)アツィー
そいえば、先週まで新宿でわんぷりの3D広告やってて、YouTUBEでもその様子が見られるよ( *・ω・)ノ

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

おつかれさま!ダンフェスラストスパートがんばってね!
今度入国したときに渾身のアクキーケースデコ見せるね(*´∇`)オレンジ系色々探してがんばったよ(^^)

とよぴょん

何か食べますか?

とよぴょん です!

急なお給仕の変更!(・・;)
大変だと思いますが、ガンバってね!

お給食は食べれますか?
から揚げ みぞれうどん
こないだ試してみましたが、美味しかった!
がっつり食べたい時には、良いかと
( ゚∀゚)

栄養取って、ライヴ 頑張ってね(^-^)

さとき

るちぇちゃん

明日入国したらかわいいくお願いしてほしいなチェキとダンスるちぇちゃんめちゃくちゃかわいい料理の写真見せるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る