ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆明日急遽おやつラストです☆

☆明日急遽おやつラストです☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


明日のお給仕、アプリではおつきのみになってるのですが、15時からラストまでお給仕します(っ ॑꒳ ॑c)♡ダンフェスラストスパート、たくさん踊りたい!!



こりはいつの日か撮ったじゅえるとの写真♡♡顔がよくてしごできで元気でおもしろくて涙もろいじゅえりん


♡コメ返♡


さときさん♡

お!明日ご入国するんだ!るちぇいるよー!!お料理の写真?!見てみたい(っ ॑꒳ ॑c)


とよぴょん♡

白熱してきた!!オタロの3チーム連続ランクインでお顔見えてて仲良しすぎて嬉しくなっちゃった(ᐢ> ̫ <ᐢ)笑 もちろんまほるちぇ決勝行きたいけど、チームオタロから絶対決勝出場したい!から店舗ランク維持、ランクアップ!できるようにオタロみんなでがんばりーみんするよo(^-^)o!!るちぇは着付け出来ないから、みゃこちゃんにやってもらった|ω・)天才ちゃんだ


なぁにゃん♡

ありがとう〜( ; ; )グッズ無事届いたみたいで安心だ…!まって!!ケースデコってくれたの?!?!絶対可愛い!!めっちゃ見たい( ; ; )( ; ; )!!嬉しすぎるよ( ; ; )またご入国したときに持ってきて欲しい!!めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい( ߹꒳߹ )


かずにゃんさん♡

わーー!お褒めの言葉ありがとうございます( ; ; )こうやってコメントしてくださったり、入国して応援してくれたりしてくれるみんなのおかげでるちぇは頑張れてます(っ ॑꒳ ॑c)!これからもっとすすむぞーー!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!