ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス残り6日☆

☆ダンフェス残り6日☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


昨日はおやつラストお給仕でした◎

すうぃまじユニットメロンソーダ、すうぃまじナギイチ、まほぴちぇユニットメロンソーダ(ぴーちたん嬉しくて大暴れ、愛おしい)初披露ドキドキわるきーなど、たくさんライブ発動してくださってありがとうございました( ; ; )!楽しすぎたよ〜!!


ダンフェスたくさん応援していただけて本当に嬉しいですありがとうございます( ; ; )!もっっっっと頑張るぞ!って思うし、絶対絶対絶対ぜーったい!決勝行きたい!!!ってより強く思うし、もっとレベルアップするぞ〜!!って気持ちになります( ߹꒳߹ )♡そしてお祝いセットのチャームが届いたど〜!!(ばたばたでお写真撮れてないので、今日まほちゃんと撮るね♡)付けながらお給仕、憧れてたので昨日はよりウキウキでお給仕してましたo(^-^)o


みんなちゃんとお手紙登録!と投票期間内にちゃんと投票終わらせてくださいね!!


♡コメ返♡

さときさん♡

昨日お久しぶりに会えたね〜!!最後急いでるのにバタバタでごめんね( ; ; )また会いに来てくれると嬉しいな!


とよぴょん♡

お給食、さんざん迷った結果ナスビとしびれまーらー食べたよ( ^_^)/♡結局リピートしちゃった!!美味しくて美味しくて、ライブ頑張れちゃいました♡!!今度こそみぞれ食べる…!


なぁにゃん♡

オレンジでデコってくれたの〜?!?!絶対かわいい絶対かわいい( ; ; )( ; ; )オレンジのパーツってあんまり売ってなくてるちぇ探すの大変なの!大変なのにたくさん探してくれて本当にありがとう( ; ; )見られるのめっちゃ楽しみにしてる(っ ॑꒳ ॑c)♡


しゅうさん♡

昨日もたくさん踊らせてもらえて楽しかったよ〜!!雨も降っててめっちゃじめじめしてたよね( ; ; )梅雨苦手だけど、昨日ももこさんのあめドリが見られて、めっちゃ可愛くてちょっとこの季節好きになったかもo(^-^)o


あとね全然関係ないけど、夏のアイドルソングが豊作だらけでるちぇのクオリティ・オブ・ライフが爆上がりしてます←

スパガの、とびきりだれより夏っぽいこと最高なの〜!!曲もいいけどライブ映像が特に、ダンスとスカートの広がりも相まって激カワで今年の夏のテーマソングに決まり☆

あとイコラブの絶対アイドル辞めないでは、人生のテーマソングすぎて泣くから軽率に聴くことが出来なくて困っております、、、MV公開された時ご飯食べてたんだけどご飯食べながらほんとに大号泣した(大迷惑)

やぱりアイドル最高だね(っ ॑꒳ ॑c)♡


今日はおやつお給仕です!

たくさんたくさんたくさん踊るぞ!今日も夢の国をみんなに楽しんで貰えますように♡



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!