ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス残り6日☆へのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

そうなの!オレンジパーツ少なくて、見つけたら即買いしてる笑
アイドルソング、私もいっぱい聴きます(*´∇`)

とよぴょん

メロンソーダ記念日

とよぴょん です!

すうぃーと♡めいどるっ!のメロンソーダ
めっちゃ良かったです!
3人で練習してたの? くらいに!!(^○^)

おねだりをあんなに言いにくそうに
してた ぴーちちゃんは可愛いすぎた!
(*^^*)

で、大喜びして るちぇちゃんが
ぼろぼろに… (´△`)
ぴーちちゃんは めっちゃ嬉しいと
どこかへ走り去っていったり、大暴れする
から そばにいると危ないんだよ!

って、るちぇちゃんだったから
だろうけどね (*´▽`)

コメ返、ありがとう!
しび辛麻辣は やっぱしリピート不可避だね
美味しいもん (*´∇`)ノ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はライブ祭りでいっぱいユニットライブ出来たんだね。
梅雨を越えたら夏本番!
色んな夏曲があるからるちぇちゃん的にもテンション上げて広がるわんだほーだね(ノ゜▽゜)ノ↑↑(笑)
雨ドリ、梅雨の時期のお給仕の楽しみだね(^-^)
てか、ももこさん居たんだ!(゜ロ゜)(笑)

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃん全然大丈夫ですよまた7月入国するのでその時るちぇちゃん祝いたいな僕も誕生日7月なのでるちぇちゃんめちゃくちゃかわいいでするちぇちゃんのチェキかボイスチェキ頼むので祝いで

りょうた

るちぇちゃん

まほるちぇのナギイチめちゃくちゃ可愛かったよ~
ステージが狭い中2人の笑顔が最高だったよ!
まほるちぇのユニットが決勝に行けるように力になりたいから、アプリからでも投票はしとくからね!
NMBのシャツを見てテンションがあがったるちぇちゃんも可愛かったよ! 
次はるちぇちゃんの誕生日月の7月に行くからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る