ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ナギイチ講座☆

☆ナギイチ講座☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


今日はおやつお給仕だったよー♩今日もたくさん踊ることが出来て楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)♡なんだか今日は、十八番ナギイチを含めてとっても48Dayだった気がする!楽しかったー!


そしてこちら!



まほちゃんとぱしゃりーみん出来ました(ᐢ> ̫ <ᐢ)お祝いセットが届いたよー!とっても嬉しい( ; ; )( ; ; )♡チャーム2つ連結で繋がっててとっても心強いです!はぴはぴお給仕(^_^)!!ダンフェス残り少ないし、るちぇも月末はお給仕お休みになっちゃうのですが気合い入れて!たくさん踊ります!ダンフェス応援してる!って言って貰えたり、たくさん会いに来てもらえたり、踊らせてもらえたり、とってもはっぴーなお祝い考えてくださったり、本当に本当に嬉しいしるちぇの頑張る糧になってます(>ㅠ<)♡♡


あとですね、、ナギイチのコール講座!をやりたいと思います(唐突)これは私がやります!って言ってずっと出来てなかったコール講座ブログ(思い出させてくれたご主人様、本当に大感謝です)るちぇの十八番とも言えるナギイチをコール覚えてもっともっと楽しんで見てもらいたいです♡


画像にまとめてみました( ˙꒳˙ )ゞ


多いよー!タイミング難しいよー!な方に、ここだけ抑えてほしい!っていうポイントは、サビ前の言葉を追いかけっこするところです!

ここに!(ここに!)あるよ!(あるよ!)みたいな感じで、るちぇがここに!って言ったらご主人様方がここに!って言って貰えると、めちゃ楽しいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃♡♡2番で言うと、いつの!日にか!のとこです、、!


あと、サビ終わりのふっふふー!のところもポイント!タイミングは、夏の(ふっふふー!)恋は(ふっふふー!)みたいな感じで、これもるちぇが夏の〜って言った後にふっふふー!みたいな感じです、、!(伝われー!)


もちろん、忘れちゃいけないのは曲が始まる前に渚で1番可愛いガール、略して〜?って言ったら大きな声でナギイチー!って叫ぶことです( -`ω-)bとーっても楽しいよ!


ぜひぜひ覚えて、ナギイチでもっと盛り上がっちゃいましょう♡♡はじめましてのご主人様お嬢様からリクエストしてもらう事も多いから、チームオタロで盛り上げてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )♡


明日はおひさまお給仕です!!引き続き、たっくさん踊るぞー!明日もみんなに楽しんで貰えますように♡♡

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!