ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆予選ありがとうとコメ返☆へのコメント

たちにゃん

心の底からお疲れ様でした!!

おはようございます!!たちにゃんです。

お国の用事も、日々のお給仕も、そしてダンフェスも…全部諸々含めてお疲れ様でした!!
るちぇちゃんの思い、そしてオタロへの気持ち…しかとみんなに伝わりました!!絶対!!
少なくとも、応援していた我々には絶対伝わってますから!!

これからもたっぷりわがままライブを頼むので、、ぜひともお見舞してください!
約束していたナギイチコールも、頑張ります!!!!!

ちょっと書きたいことがぐちゃぐちゃで伝えたいことが多くて、文章まとまってなくて申し訳ない…また会って感謝の思いを直接伝えさせてください!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

コメ返嬉しい!ありがとう(*´∇`)
服買うときあるあるよね笑
めちゃいい色で似合ってる♡

ダンフェスおつかれさま!!こちらもすごく楽しませてもらいました♪
こんなに夢中になったイベント初めて!(*>∀<*)
お誕生日も楽しみだね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

まほちゃんと共にダンフェス予選期間を全力で駆け抜けたことは大きな自信につながったんじゃないかと思うよ。
結果発表、ドキドキだねo(^o^)o
何の種類のジンギスカンを食べたのかを忘れる位夢中だったのね(笑)
サッポロの店舗には入国出来たのかな?(^ω^)
おっけおっけーの方だと、ラメールさんが激おこだよ~(^_^;)(笑)

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃん僕も楽しんです次入国したら久しぶりにチェキ撮るかわからないでするちぇちゃんと見つめ合うポーズやりたいから迷い中です次入国したら決めます笑るちぇちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

こうじ

頑張ったよ!!

るちぇちゃんはまほちゃんと一緒にいっぱい頑張って楽しめたんじゃないかな^_^
2人ともブログ更新とかも頑張って決勝に行きたいと凄く感じたしそんな姿を見て応援したいと思ったよ!
お給仕もいつも一生懸命で楽しそうで素敵だと思ってるよ!
あと14日は誕生日も楽しみだね!

とよぴょん

この素晴らしい世界線、大好きです!

とよぴょん です!

るちぇちゃんのブログ、読み始めて
とよぴょんにその資格あるの?って
思ったけど、まほちゃんや るちぇちゃんに
踊ってもらった分、ポンした分は、
すぃまじに投票したし、たぶん大丈夫だと
信じます f(^_^)

結果がどう出ようと、どちらかのユニットが
決勝のステージへ進むなら満足です!
最終日まで とよぴょんは悔いのない応援を
したよ! これまでで一番の 何度目の
ドリタイか?!をしたし、
ヘトヘトになるまで
ライヴでサイリュウムもうちわも振り
ぴーちちゃんが帰った後、
夢の国を後にしました
最終日、オタロのライヴ数 32回!!
とよぴょんが帰った後も しゃん様、
みけちゃん、まほちゃんが ガンガンに
踊ってました!
全国の様子も見ましたが、へぶんず や
他の上位のお店以外には負けてなかった!
やはり偉大な先輩たちですね!

まだまだ伝えたいこと てんこ盛りなのです!

でも、もう寝ないと アブナイので、最後に

小さな身体に大きな声 熱い心
愛される妹 るちぇちゃん!

キャッチフレーズ、更新です♪
(*´∇`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る