ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆予選ありがとうとコメ返☆

☆予選ありがとうとコメ返☆

こんにちは!

オタロード店のるちぇです!


ダンフェス予選のお礼を言いたくてブログ書いてます、、!ばたばたで遅くなってごめんなさい( ; ; )まず、ダンフェスすうぃまじの応援してくださったご主人様♡お嬢様本当にありがとうございました( ; ; )!


実は、まほちゃんとユニット組めるって決まったとき、嬉しい!!の気持ちと同時に申し訳ないなぁってって気持ちもあったんです。今は任務完了したんだけど、5月下旬から6月上旬にかけてお国の任務でお給仕がなかなか出来ないことが決まってたので、たくさんお給仕してて、たくさんダンスできるまほちゃんの足引っ張らないかなあってすっごく心配でした( ; ; )プレッシャーとかじゃなくて、まほちゃんに決勝進んでほしかったからです!!新人戦のときからすっごく燃えてるの知ってて(るちぇもそんなまほちゃんのこと見てて絶対へぶんず行って欲しい!って意地になってたし、新人戦ドリンクがぶ飲みとか♡笑)夢の国のためにってすっごく向上心のあるまほちゃんはぜっっっっったい決勝行って欲しくて、だからるちぇがペアで足引っ張らないかなーって最初は、めーっちゃ心配してました。実は。^^;

でも、応援してくれるご主人様お嬢様のおかげでそんなことふっとびました!!はじめてのお祝いセットや王様タペストリーなど物販たくさんゲットしてくれたご主人様や、るちぇがお給仕してるときにいつも来てくれてたくさんライブ見て応援してくれるご主人様、物販ゲットしたよ!投票したよ!ってとっても嬉しい報告してくれるお嬢様、はじめてご入国のあとまた2回目ましてで戻ってきてくれたご主人様、しゅわぽんと投票してくれたご主人様、まほるちぇユニットライブ見てくれたご主人様、投票したよ!応援してるよ!って言ってくれるご主人様お嬢様!いつも応援してくれて仲良くしてくれるご主人様♡お嬢様のおかげで、るちぇも一緒にダンフェス戦えてる!絶対決勝行きたい!!って思えたし、自信になりました!本当にみなさんありがとう( ; ; )( ; ; )


結果はまだ分からないけど、結果はどうであれ、るちぇにとってすごく成長出来た期間だなってとっても思います!あと、みんなのダンスが見られて超楽しかったな〜♡♡ほんとにダンフェス大好き!しゃんぷーちゃんのスノハレ、ぴーちのもしも、みけちゃんのいぬねこ、まりあさまのしゅきぴ、など、超大好き(^_^)←。腹の底からコールした(^_^)

かぶりーみんしてなくてダンス見れてないメイドちゃんもいるのでダンフェス終わってもわがままセット頼んでください( ߹꒳߹ )るちぇが見たいので(ぉぃ)


すうぃまじ決勝に行けたらすごく嬉しいんですけど、ほんとになにより、チームオタロからどこか一組でも(みんな進出できてたら本当に嬉しいけど)進出出来てたらいいなぁって!強く思います( ; ; )!本当に大好き!!!


結果ドキドキだね!!




♡コメ返♡

こうじくん♡

ダンフェスたくさん応援ありがとーー( ; ; )( ; ; )!投票報告も、たくさん踊らせてもらえたのも、嬉しかったです( ; ; )!ネームプレートも、、まほちゃんとおそろのネームプレート嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)♩たくさんつけます!!!

たちにゃん♡

わーーー!最後まで温めてくれてた投票券、ちゃんと忘れずに入れてくださったみたいで安心安心( ߹꒳߹ )とっても心強いよー!!忘れたらぽりすめんに捕まるとこだったね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃♡ネームプレートも入れてくれてありがとう!!初のネームプレートわくわくわくわく

なぁにゃん♡

投票報告ありがとう( ; ; )!応援してくれてるコメント見て最後までとっても救われてたよ(っ ॑꒳ ॑c)♡キーホルダー見られるの楽しみにしてるね♡にやにや♡そう!この服本当におきになの!色可愛いよね( ; ; )白にしようと思ってたのにピンク着たら可愛くて急遽変更したくらい!笑

りょうたさん♡

ユニット見てくれて嬉しかったよ( ; ; )!とっても楽しかった( ; ; )!甘々まほちゃん?!?!それは気になるところすぎる、、!そうなのるちぇの誕生日♡あと2週間くらい♡わくわく

さときさん♡

7月もご入国してくれるのーー!楽しみだわくわく!

かずにゃんさん♡

コメントありがとうございます( ; ; )7月、ちょーー、あつい!今日もお外にいるとき溶けそうでした( ; ; )アイスクリーム必須!!ありがとうございます( ; ; )いつでもお待ちしてます♡

しゅうさん♡

正解!北の国に行ってたよー!ジンギスカンでぷち贅沢しちゃった!笑。4種食べ比べセットなのに、どれがどれとか覚えてなくてバクバク食べちゃった!あせあせ。ラメールの方(笑)重要すぎ!

とよぴょん♡

ネームプレートありがとうー( ; ; )( ; ; )ええそうだったの!!みんなに大感謝しないと( ; ; )ネームプレート、大切につけるね!お抹茶ちゃちゃちゃ、やった事ないのじつは!まほちゃんがめちゃくちゃ楽しそうにきらめいてるのが伝わってくるから(笑)またるちぇもやってみたい!本当に楽しそうにしてて可愛いの!(笑

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!