ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆あつあつ7月トピックス☆

☆あつあつ7月トピックス☆

こんにちは!

オタロード店のるちぇです!


めっっっっちゃあつい!!あつすぎるー!

けど7月って楽しみなトピックが沢山あるんですよ(っ ॑꒳ ॑c)♡


7/7 ねがうちゃん、あいらBD

    ちゅりちゃんお給仕100回

7/9 まほちゃんBD

7/13 ゆめかちゃん半周年

7/14 るちぇBD

7/28 ぴーち半周年

そしてなんと

7/11 ねがうちゃんBDイベント!!

7/26 みけちゃんファイナルイベント!!


があります‎⊂( ˆᵕˆ )⊃あつあつサマーだね!みなさん是非足を運んでね( ^_^)/♡ねがうちゃんのイベントはねがうちゃんのみイベント衣装、夏のワンピースを着るみたいです!絶対に可愛い、、、!


お花などの注文は当日の1週間前までなのでご注文お忘れなくですよっ!るちぇBDの7/14は、早めの時間だとるちぇお給仕してるかも!


ダンフェス予選のお礼と、コメントのお返事をどーーーしても、したいので今日もう1回ブログ更新するかも|ω・)♩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!