ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆お誕生日ありがとう☆へのコメント

たちにゃん

誕生日、おめでと〜!!

静岡からおはようございます!たちにゃんです。
改めて、誕生日おめでとう!!一年に一回の、素晴らしい一日!!

そして、色々配慮とかしてくれて本当にありがとう(т-т)
まほちゃんのことを書いてくれてるのをみて、あぁ…やはりるちぇちゃんは本当に優しい…って率直に思いました!!またまほちゃんにあったら(グッドラックパーティーになるかな?)、お礼を是非とも伝えます!!

るちぇちゃんのおかげであれからhp回復して毎日、忙しいけど楽しく過ごせてます!!
グッドラックパーティーはもちろんのこと、これから積極的にまた色々お話しに行きますから!!
最近るちぇちゃんの影響でアイドルの曲を色々聴くようになったから、その話とか色々出来たら!!アイドルの極意を教えてください、師匠!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

なぁにゃん

るちぇちゃんおめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
オレンジめっちゃ探した~(*´∇`)
るちぇちゃんに出会えて本当によかった!
これからも推します!

杉本 薫

誕生日おめでとうございます!

素敵な一年にしてください!

なーぱる

おめでとう

るちぇちゃんお誕生日おめでとう!
実は私と一日違い!びっくらぽんです笑
こんなにもるちぇちゃん愛されててみてる私まで幸せな気持ちになってるよ〜〜
素敵な一年になりますように!

しゅう

祝、お誕生日!

(^_^)/おはよー!

お誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて、ウルトラハッピーな一日になったね!
お祝いプレートやシャンパン持ってるときの笑顔がいいね(^∇^)
るちぇちゃんにとって、わんわんわんだふるな一年になりますように(U^ω^)

こうじ

改めておめでとう!

誕生日当日はみんないっぱいお祝いしてくれて良かったね!
るちぇちゃんにとって思い出に残る誕生日になったんじゃないかな^_^
会えるのは2週間位開くけどまた会うのを楽しみにしてます!

とよぴょん

おめでとう♪

とよぴょん です!

改めまして、お誕生日おめでとう♪
.゚+.(・∀・)゚+.゚

すごく店内がオレンジ色で満たされてたね♪
(^o^)
入国した時、すごく盛大だから 驚いた!
るちぇちゃんを祝うご主人さま、お嬢さまが
既にたくさん居て、最初から めっちゃ
盛り上がりーみんやったよね♪
やっぱり愛される妹ちゃんだ (*^^*)

とよぴょんが初めて夢の国にきて
推しにめぐりあって
同期で仲良し、2人で「ぴちぇ」だよ!
って、教えてもらってから
ぴちぇ推し♪って、言ってたのに
なかなか、かぶりーみんできなくて
るちぇちゃんが どんな めいどちゃんなのか
お話しする機会も少なかったね (^o^;)

新人イベントや 新人戦予選で、推しが
いない時にでも入国するようになってから
かぶりーみんすることも 増えていったと
思う f(^_^)

「ぴちぇ」で仲良くしてる姿を見ると
すごく心が 温かくなって 顔もにっこにこ
になるんだ(*´∀`*)

ここだけの話し、ダンフェスのユニット
2人で組むと想像してた ( ´∀`)

脈絡なく長いコメントになってしまって
ごめんね!

これからの一年が、るちぇちゃんにとって
めっちゃ素敵な日々になりますように
(*^▽^)/★*☆♪



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る