ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆お誕生日ありがとう☆

☆お誕生日ありがとう☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


7月14日☆るちぇお誕生日でした!!

夢の国にきて初めてのお誕生日、とーーーっても幸せでした( ߹꒳߹ )♡

まず朝夢の国に入ったらバルーンが届いてて、るちぇの大好きなオレンジ色でめちゃくちゃ嬉しかったです( ; ; )ぜんぶかわいー!!


♡なぁにゃん♡

バルーンもプレートも、ライブもありがとう♡服もキーホルダーも髪飾りもたくさんオレンジ色づくしで入国してくれて、嬉しさがぶわーーって込み上げてきました( ; ; )実はオレンジのものってあんまり売ってなくて、るちぇも探すのにめっちゃ苦労するからこそ、こんなにたくさんオレンジ身につけて来てくれたことが本当に嬉しくて、バルーンも夢の国に届けるためにたくさん頑張ってくれたみたいで、そのこと聞いたら余計に嬉しくなりました( ; ; )初入国の時のこともしっかり覚えてるんだよ!奥の席に旦那さんとおふたりで座ってて、お話してくれて、また来るね!って言ってくれてからたくさんコメントくれたり、2度目ましての入国してくれたり、それで今回はじめてのお誕生日もお祝いしてくれて、嬉しいことがたくさんで、嬉しい!の上の言葉ないのが悔しいくらい嬉しかった!ほんとーーにありがとう!!♡


♡ひろきちさん♡

入国して急遽、おめでとうって言ってくれるだけでもとつても嬉しいのに、プレートくださって本当にびっくりしたし超〜〜〜嬉しかったです( ; ; )!るちぇ持ってきてー!って言われたとき、なになに?、てなりました( ◜~◝ )いつも可愛いぬいちゃんたちを連れて、めっちゃ上手にスケッチブックにお絵描きしてくれるひろきちさん、これからもオタロのスケッチブックをもっともっと可愛くしていって欲しいです♡そしてるちぇも、にじさんじを勉強します( ^_^)/♡本当にありがとうございます!!


♡とよぴょん♡

朝から入国してくれて、オレンジ色のきらきらしゅわしゅわぽん!とっっっっても嬉しい( ߹꒳߹ )(飲み終わる前にお写真声掛けてくれてありがとう!オレンジ撮り逃してたらるちぇは悔しくて大暴れしてたと思うので、めっちゃ助かりました( ´ ` ))今日ももっともっとオレンジ色が大事な色になったし、思い出ももっともっと増えました( ; ; )ぴーちとしゃんぷーちゃんと3人のメロンソーダも踊らせてくれてありがとうございました( ; ; )めっちゃ楽しかったし大好きなふたりと踊れてめちゃくちゃ幸せでした!ふたりのハッピーな雰囲気がだーいすきなので、るちぇもハッピーオーラ、いつもよりマシマシで出てたかな〜??


♡こうじくん♡

お誕生日の前から、ケーキやバルーンの用意してくれて、先輩メイドちゃんたちのケーキやバルーン見てめっちゃ憧れてたから本当に本当に嬉しかったし、当日も開国すぐ来てくれて、まさかの浴衣プレゼントしてくれたりポンしてくださったり、たくさん踊らせてもらえたり、嬉しいのフルコンボでうるうるしちゃった( ; ; )ケーキの時、みんなにおめでとう!って言って貰えるなんて知らなくて、いつものご主人様お嬢様はもちろん、はじめてのご主人様お嬢様にもお祝いしてもらえてるちぇは感激でした( ߹꒳߹ )本当にありがとう( ; ; )!!!めっっっちゃ楽しかったー!夢の国に来てよかったなーって改めて思ったし、応援してもらえて、たくさんこっちが感動させてもらえたから、るちぇも、もっと楽しんで貰えるようなメイドちゃんになるぞ!と気合いが入りました(っ ॑꒳ ॑c)♡たくさんたくさん本当にありがとう!ありがとうじゃ言い尽くせないくらいの感謝で胸がいっぱいです( ; ; )!!



♡たちにゃん♡

どれをぽんしようか悩んだ末のぽん!!!3つ並べた時にめっちゃ綺麗だよー( ; ; )ありがとう!すごく大変な時期なのにお祝いに足運んでくれてありがとう( ; ; )!ハピネス昇格のときもおんぷちゃんのときもマスター昇格のときも、そしてお誕生日も!お祝いごとあるときにいつも足運んでくれておめでとうしに来てくれるたちにゃん、るちぇはとっても支えになってるし励みになってます!実は、お見送りのときまほちゃんがるちぇのこと呼んでくれたんだよ!お見送りできてよかった!心配だったから、オタロ来て気分が晴れたー!って言ってくれたのがすごく嬉しかったです!また何かあったら、オタロにきて皆とお話してみてね♡hp回復するかも( ^_^)/♡その一言でこっちが元気貰ったし安心しました♡(最近喋れてないねー!って言ってたから、またゆっくり、なんでもない話でもお喋りしに来てね!)本当にいつもありがとう!これからもよろしくお願いします(。-ω-)ノ



文章まとまらなくてすぐにブログ投稿できなくてごめんね( ; ; )夢の国に来て初めてのお誕生日、とってもとってもとーっても幸せで楽しすぎる1日になりました!!ずーっと泣きそうだった!嬉しすぎて!( ; ; )( ; ; )これからも更なるレベルアップ目指して一生懸命がんばります!!本当にありがとうございました!!




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!