ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆コメ返あるよ!☆

☆コメ返あるよ!☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!

昨日はグッドラックパーティでした(っ ॑꒳ ॑c)

入国してくれたみなさんありがとうございます( ; ; )( ; ; )決勝も頑張るぞー!会場内でいっちばん楽しんでくる!!

ついに3日後、、、みなさん行きます宣言絶対してね( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )!!


♡コメ返♡

とよぴょん♡

当日本当にありがとうーー( ; ; )( ; ; )!幸せでした( ; ; )るちぇはお姉ちゃんメイドちゃんやご主人様お嬢様のみんなに沢山甘やかされて()のびのびお給仕楽しめてます♡るちぇもね、ぴーちとかぶりーみんするとめっちゃ嬉しいの!優しくてしっかりしてるお姉ちゃんだけど、ふわふわしてるとこ見ると嬉しくなっちゃう( ◜~◝ )ダンフェスでは戦友になったけど、みんなでオタロで店舗ランキング絶対取ろうね!って頑張れたから嬉しかったな(っ ॑꒳ ॑c)♡オタロだーーーーいすきっ!グッドラックパーティも応援しに来てくれてありがとう( ; ; )踊らせてもらえて、ダンスも見られて、めーーちゃ楽しかったです!!当日も頑張るよ!

なぁにゃん♡

なぁにゃーん( ; ; )( ; ; )当日お祝いもバルーンもありがとう!グッドラックパーティも来てくれて本当にありがとう( ; ; )!当日もパワー感じながら頑張るよ!あとあと、デコったキーホルダー見られてめっちゃ嬉しかった( ߹꒳߹ )♡るちぇのこころの中に宝物として残しておきます(っ ॑꒳ ॑c)(お礼画像リベンジしたからチェックして見てほしい( ; ; )( ; ; )!)

しゅうさん♡

ありがとう( ; ; )ウルトラハッピーな一日になりました!!そうなの!るちぇも撮った写真見て、めっちゃ嬉しそうな顔してるな〜って自分でも思った!笑 夢の国いちねんせい、えんじょいするぞー!

たちにゃん♡

当日たくさんお祝いありがとう( ; ; )まほちゃんがナイス声掛けしてくれたんだよ!私もまほちゃんに大感謝( ◜~◝ )楽しく過ごせてるみたいで何よりです!元気が一番だからね!それ聞けてるちぇも嬉しい♩ほんとに?!るちぇのアイドル講座受けると長いよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)にやにや。グッドラックパーティも来てくれて嬉しかったー!さわやかのコツも聞けたし、るちぇも絶対ハンバーグ食べるんだからっ!

ひろきちさん♡

急遽お祝いすごく嬉しかったです( ߹꒳߹ )ありがとう!ルンルンちゃんって言うんですね!名前もめっちゃ可愛い(っ ॑꒳ ॑c)歌みたとかもあるんだ!!チェックしますぜったい!またお話したい!

かずにゃんさん♡

お祝いの言葉ありがとう( ; ; )!あと!グッドラックパーティ来てくれて嬉しかったよー( ; ; )( ; ; )!まさかこんなすぐに会えると思ってなかったのですっっごく感激でした!

なーぱるちゃん♡

なーぱるちゃんありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡1日違いなの?!偶然!!めっちゃ嬉しい( ◜~◝ )じゃあお互いおめでとうだね♡

こうじくん♡

開国からたくさんありがとう( ; ; )!!おかげさまで、とーーーっても素敵なお誕生日になりました!うるうるしちゃった( ; ; )たくさんお祝いして貰った分、素敵なメイドちゃんになれるように全力でレベルアップ頑張るよ!もうすぐ会えるかなー?わくわくわくわく

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!