ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆コメ返あるよ!☆へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよーなのですっ!

ウルトラハッピーなお誕生日に続いて、グッドラックパーティーも大盛況だったみたいだね(^-^)
明日はいよいよ決勝本番だね。
わんだふるな夢の国いちねんせいを楽しもう!\(^o^)/
笑顔なるちぇちゃんはやっぱりいいね(^∇^)

とよぴょん

楽しかった!

とよぴょん です!

仕事終わってからだったので、少しの
時間でしたが、グッドラックパーティ
楽しく過ごせました!
ふたりともめっちゃたくさんライヴ
できて良かったね!
タフだね!(^o^)

メロンソーダ、ユニットで踊ってもらうの
観るとすごく楽しい!(*^-^*)

決勝大会、楽しもうね!

コメ返もありがとう♪(^ー^)
とよぴょんも入国から半年が過ぎました!
いつも ぴちぇ先輩方の背中を見守ってます
(*´▽`)

kengo

久々

決勝おめでとう^ ^
チームオタロさすがだよ〜!
今月まだ1回もオタロ行けてないからそろそろ行こかな^^;

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

コメ返ありがとう!嬉しい!(*´∇`)
お礼画像届いたよ!!ありがとう♪
決勝楽しんできてね!
パワー送っときます(´p・ω・q`)♪

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃんお給仕頑張って28日に入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな久しぶりにチェキ撮るかもるちぇちゃん決勝頑張って応援してます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る