ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆明日はダンフェス!☆へのコメント

ROCK

28番

たっつんです

ダンフェスお疲れ様でした

物販を頑張っている姿とても尊い存在でした

ビジュアルもすごく魅力的で

ももこへの想いもごちそうさまでした

いつかオタロに入国してお会いできること楽しみに生きます

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

いよいよ決勝だね!!
全力で楽しんできてね!!
応援してます!!(p`・ω・´q)

とよぴょん

もう今日だね!

とよぴょん です!

いよいよですね!
めっちゃ楽しい一日になりますように♪
(*^▽^)/★*☆♪

杉本 薫

お疲れ様です!

明日は仕事の先輩上司から飲み誘われてるので行けませんが、決勝頑張ってください!
8月3日からしばらく東京ですが夏休み終わる前にはまた帰ってくるので、試合前最後にまた来ます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る