ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆明日はダンフェス!☆

☆明日はダンフェス!☆

こんにちは!

オタロード店のるちぇです!


明日はいよいよダンフェス当日です、、!

明日の楽しみ方伝授しちゃいたいと思います☆

みなさん行きます宣言はしましたか?

ほんじつの23:59までです!

行きます宣言をしてから入国すると、なんと入国時に獲得出来る投票券が2倍の600ptになります、、!ぜっっったいにしてください( ; ; )!


当日応援できる方法は

・入国投票

・オーダー投票

・ツイキャス投票

・マジペン投票

・応援店舗投票

です、、、!


♡入国投票♡

入国投票はその名のとおり、入国時に300ptの投票券がゲット出来ちゃうものになっております!それが!行きます宣言で2倍になるので絶対行きます宣言してください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


♡オーダー投票♡

当日はライブ、当日限定グッズ、シャンパン、タペストリーで投票に参加できちゃいます!

ライブセットのご注文でなんと、ライブに加えて限定グッズもゲット出来ちゃいます!

またまた、超絶可愛いグッズも♡

るちぇたちもまだ完成見てないんだけど、たくさんポーズとってお写真撮ってもらったのでゲットしてください!


♡ツイキャス投票♡

当日来られないよ(T^T)っていうご主人様♡お嬢様必見!ツイキャス投票がございます!すうぃーと♡magicは14:00-14:15で配信を行います!お茶爆100につき、50ptの投票が加算されます!ぜひ、遠方からでも応援してください!


♡マジペン投票♡

当日、会場で購入頂いたマジペンで投票出来ちゃいます!出国までちゃんと持っててくださいね!


♡応援店舗投票♡

なんと明日、なんば店以外からでも投票が出来ちゃいます!会場がいっぱいで、、って方も!ぜひオタロードでわがままライブを頼んで投票してください(;_;)!!オタロにもメイドちゃんたくさんいるのでっ、ぜひ踊ってもらってね!♡


明日の楽しみ方はこんな感じです!!

今日はみけちゃんファイナルイベント盛り上がりーみんして、明日はダンフェスで盛り上がりーみんしましょう!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!