ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ♡新ネームプレート♡

♡新ネームプレート♡

こんばんは!- ̗̀☾⋆  ̖́-


オタロード店の るちぇ です> ̫< ♡


じゃん!!




るちぇがだいすきなオレンジ色で

妖精さんがネームプレートと装飾作ってくれた( ; ; )

初日に3秒で書いたシンプル(いいように言うと)

ネームプレートをずっと使ってたので

可愛くなって嬉しいかぎりㅠ ̫ㅠ 

ありがとうㅠ ̫ㅠ

装飾付けれるようになったのに

なくて寂しいからって貸してくださってた

ねがうちゃんの黄色いお星様と共に☆

(ぱちりーみんしてないですからね!!)


最近、NMB好きな子だよね〜って

覚えてもらえること多くて嬉しいし

たくさんお話できるの嬉しいです( ; ; )

その話になるとオタク大爆発で

超絶早口さんになるんですけど()

めっちゃめっちゃ楽しいので

お話しにきてくれるととっても嬉しいです!

(2018年あたりから記憶止まってて最近のNMBさんはお勉強中なので、教えて貰えると嬉しいです( ; ; )るちぇは2歳ですけど!!)


ではまたお会い出来るのを楽しみにしてます!

ばいにゃん(≡^.^≡)♪

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!