ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

♡萌え3倍?!♡

こんにちは☀︎

オタロード店のるちぇです!

 

じゃーん!


すごくないですか!!

まほちゃんもブログに書いてたけど

これ、新人戦オムライス3つ分!なんです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ブロマイドも3つ貰えちゃうよ〜!!

美味しいから意外とぺろりといけるかもっっ!

お絵描きもおっきく描けるから最高です(^-^)⊃⌒♡

まほちゃんのことも応援できて、

お腹もいっぱいになって、最高ですねദ്ദി^._.^)♡

それにしてもビジュアルのインパクトがすごすぎて、、強い!!


昨日はおやつらすとのロングでした!

はじめてドリパス以外の曲踊らせてもらったよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

NMB48さんの

ナギイチ、らしくない、届かなそうで届くもの

がライブリストに入ってます!!

らしくないと届届は鍵あけもまだなので

是非踊らせて欲しいです!はじめてなので大目に見て欲しいけど|˙-​˙))

あと、HoneyWorksのヒロイン育成計画も増やしました!是非〜!


それじゃあばいにゃん^._.^

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!