ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス!読んで欲しいです!コメ返◎☆

☆ダンフェス!読んで欲しいです!コメ返◎☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


この間はダンフェスの決勝に出場させていただきました!!初めての大型大会、すっごく楽しみだったけど正直すっっっごく緊張してドキドキしてて、はじめは、当日なんばでお給仕してくれてたむぎちゃんに、るちぇちゃん大丈夫ですか?って心配されちゃうぐらい、めーっちゃドキドキしてました(T^T)!


そんな中応援に駆けつけてくれたご主人様方、ありがとうございました(;_;)!!顔を見た瞬間、安心で涙出そうでした!ツイキャスから応援してくれたご主人様♡お嬢様もありがとうございました(;_;)あとあと、懸垂幕がすうぃまじのもあって、とーっても嬉しかったです!自分の顔がどどーんって載ってるの始めてすぎて、きゃー!ってなりました!


結果は優勝ならずで悔しかったのですが、決勝大会に参加出来て、すっっっっごく刺激を受けました!名古屋と福岡から、レジェンドさん、PMさん、リーダーメイドさん、クスクスさんなどなど、、、すごいメイドちゃんばかりで、、ハピネス制服だけのチームはるちぇたちだけで、やっぱりドキドキしたけど、あのほんとに、皆さん可愛くて、ダンス上手で、めっちゃ楽しかったです←


すうぃまじの目標はもちろん優勝!だったのですが、もうひとつの目標として、会場でいっちばん楽しむ!そして、店舗推薦で出させて頂けてるので、オタロを背負った気持ちで全国から集まった普段会えないご主人様お嬢様全員にご挨拶をする!というのがありました(^_^)♡メイドちゃんの可愛くてカッコイイライブにいちばんテンション上がった自信あるし、いちばん楽しんでコールした自信あります!トラドリはコール持ち曲だからね♡踊れないけど()(るちぇちゃん今日パラダイスだねって言われました。汗)そしてそして、ご主人様お嬢様にご挨拶、沢山できた自信もあります!普段会えない方、初めましての方とお話出来てすっごく嬉しかったしすっごく楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

開始すぐに駆けつけてくれてライブひとりずつ見てくれたご主人様!大きな舞台でメロンソーダ踊らせてくれたご主人様!豪華なドリパスを発動してくれたご主人様!来ないのかな?て思ってたのにすうぃまじ缶フル回収してくださったご主人様!来れない!って聞いてたのに駆けつけてくれて入国投票とまじぺん投票してくださったご主人様!そしてそして、初めましてでたくさん物販ゲットしてくださってたくさんお話してくださったご主人様!ライブ中にたくさんコールしてくださったご主人様方!ほんとーーにありがとうございました(;_;)♡大きなステージでコールしていただけてめっちゃ楽しかったです!


はじめましてできた全国のご主人様♡お嬢様!またオタロード店に来てくれると嬉しいです(;_;)!


オタロには素敵なメイドちゃんたちが沢山います!相方のめいどりーみん愛がすごくてオタロのために!っていつも考えてくれてる大好きなまほちゃんはもちろん


女神様みたいに美しいオタロの神様ことまりあさま♡とっても優しくてとっても元気で見てると自然に笑顔になれちゃうしゃんぷーちゃん♡顔も声も可愛くてお絵描きもとってもかわいいゆりあちゃん♡ふわふわで甘え上手で先輩だけど甘やかしたくなっちゃうくらい可愛いねがうちゃん♡常に笑顔で可愛いの塊で本当に見てるだけでメロメロになっちゃうゆめかちゃん♡いつもふわふわおっとりなちいさくて可愛い星のちいちゃん♡しっかり者でいつも一生懸命なお姉さんちゅりちゃん♡笑顔が可愛くてるちぇのお姉ちゃん的存在だけどよしよしってしたくなるぴーち♡超絶美形だけどガッツのある頼れるらいむ♡素敵なプロフ帳作ってたりひとつひとつにすっごく工夫してて素敵なパワースポットことみゃこちゃん♡すっごく笑顔で超可愛くてアイドルみたいなあいら♡一生懸命で優しくて笑顔が可愛いねるちゃん♡ヒーラーみたいに癒されるけど言動がギャルで知れば知るほど面白いみりちゃん♡キラキラジュエリービジュアルなのに実はお笑いキャラのじゅえる♡超絶天然で予想不可能が面白いぽんちい♡スタイル抜群で気さくで面白いめると♡一生懸命奮闘中の研修ちゃんたちがいます!是非オタロードに遊びに来て欲しいです(;_;)♡♡るちぇもオタロで待ってます!!


そしてですね、お写真も撮ってもらっちゃいました!盛り上がりーみんでばたばたしてて皆さんとは撮れなかったのですが(;_;)みぃとちゃん、めあちゃんとお写真撮って頂きましたーーー( ; ; )おふたりとも、お顔が小さくて、お目目が大きくて、美しくて、かわいくて、がくぶるでした、、、

一番最初にお写真撮ろうって言ってくださって(;_;)私オタロではあんなだけど()実はめっちゃ人見知りなので声掛けてくださってすっごく嬉しかったですすっごく可愛かったですありがとうございました(;_;)(;_;)



お人形さんみたい、、、たくさんお話してくださって、るちぇも絶対頑張ろう!って思いました(;_;)ダンスめちゃくちゃかっこよくて最高でした、、あとねアイドルトークもたくさんしました♡楽しかった♡


あつあつな夏になりましたっ!予選期間からたくさん、応援してくれてありがとうございましたーー!とっても思い出になりました(っ ॑꒳ ॑c)そして、ツインテール禁止条例'24さん、優勝おめでとうございます!ずっともりあがりーみんしてて、ライブめーっちゃ可愛くて、るちぇもずっとはしゃいじゃいました(^_^)笑。すっごくキラキラしてた(;_;)るちぇも負けないぐらいキラキラしたいっっ!お給仕もダンスも頑張ります!!


♡コメ返♡

たっつんさん♡

わーーー!28番さん!めろりちゃんTシャツのご主人様!コメントほんとにくださっててめちゃくちゃ嬉しい(;_;)(;_;)♡全国のご主人様お嬢様に会えるので、楽しみ反面ドキドキもしてたのですが、楽しくお話してくださって超絶うれしかったです!!物販いっぱいGETしてくださって涙涙でした、、ぜひぜひオタロご入国の際に持ってきてくださいっっ!大好きなももこさんに安心していただけるようなお給仕出来るようにオタロで頑張ります!


なぁにゃん♡

ありがとー!!もう、ぜんっっっりょくで楽しめたよ!!なぁにゃんのパワー、しっかり届きました♡ありがとう(;_;)


とよぴょん♡

駆けつけてくれてありがとう(;_;)とよぴょんのお顔見れてめちゃくちゃ安心したよ!おそろTシャツもばっちりーみんでした◎はなまる!すっごく刺激的で楽しい一日になりました!ぴーちにも無事会えたみたいで安心(っ ॑꒳ ॑c)!!学んだこと、オタロに持って帰ってレベルアップ頑張るよ!


かずにゃんさん♡

来れないって聞いてたので来てくれた時嬉しくてびっくりしちゃいましたー!初めての大型大会、楽しめましたか??投票もしてくれてすっごく嬉しかったです(;_;)ありがとうございました(;_;)


さときさん♡

応援ありがとう!またかぶりーみんするといいなあ)Oo。.(´-`)


けんごさん♡

それは大変だよ!!もう7月終わっちゃう(T^T)オタロに入国まってますよー!


しゅうさん♡

夢の国いちねんせい、すっっごく楽しんでるよー!るちぇは笑顔が1番!て言葉すっごく嬉しい(T^T)ずっとずっと笑顔でいるね!


明日的な本日!は、開国から閉国までいます!お休みもらって、たくさん体休めて自分のこと甘やかしたので、すっかり元気になりました!もういつものにこにこるちぇです(^_^)ダンフェス終わったけど沢山踊りたい!!!新曲増えたから見に来て貰えると嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)それでは明日もオタロで待ってるにゃん!


おまけ♡




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!