ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちゃいほうこく

HOME ブログ ちっちゃいほうこく おんぷちゃん獲得したよ>ꇴ<♡

おんぷちゃん獲得したよ>ꇴ<♡

こんにちは!日本橋オタロード店のちいです⸜♡⸝



おんぷちゃん獲得キャストになりました♬



めいどりーみんでお給仕初めてからずっと見てきた先輩たちのドリパスをちいもステージに立って踊る日がくるなんて、、


授与式の時間が決まってから、ほんとに緊張してるときの一点見つめを気づかないうちにしてたみたいで、まほちゃんにちいちゃんの緊張してる顔やってツッコまれました!笑


その場にいるご主人様お嬢様、めいどちゃんたち、しゃんぷーちゃんはオタ芸までして盛り上がりーみんしてくださったおかげで、とっても照れたけど楽しかったです>_<


そしてそして




いつもましてのご主人様からプレートも( ; ; )


授与式直前にオタロ公式Xで投稿したお写真がプレートに!


似顔絵のプレート初めてでとっても感動しました˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


何かにつけてお祝いしてくださって見守ってくださって、ほんとに心の支えになってます- ̗̀ ♡ ̖́-


妖精さんもありがとうございます*.+゚



次は恋ウサの練習しようと思うので楽しみにしててください(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‪



࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙



コメ返



りょうたさん


おんぷちゃん?ツイキャス見てくださってありがとうございます> ̫<


まだまだ初々しさ隠しきれてなかったですか?…///


よくオタロのメイドちゃんの中でも妹って言われるんです!笑


またお会いできたら嬉しいです⸜♡⸝



さときさん


わ!はじめまして♡⸝⸝


ちいとチェキ撮りたいと思ってくださったなんて嬉しいお言葉>ꇴ<


ご入国のときにちいにコメントしたって名乗ってください!待ってるにゃん^. .^ ੭



はしもんさん


ぜひぜひちいたんって呼んでくれたら嬉しいです> ̫<


新人戦まほちゃんARE(優勝)はしもんさんらしくておもしろい笑


オタロにしか来ないだって!?一途なのかっこよすぎる˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


チームオタロみんなでさあ行こう!バモス!!



しゅうさん


私も桜花賞のお話共有できてとっても楽しかったです⸜♡⸝


特にキティちゃんとかたくさんのぬいぐるみと萌え萌えしちゃいました^. .^ ੭


会心の勝利!おめでとすごい!その言葉聞けてちいも嬉しくなりました>ꇴ<


もちろんもちろんまたお話聞かせてください☺︎



࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!