ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちゃいほうこく

HOME ブログ ちっちゃいほうこく オタロ入国した(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

オタロ入国した(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

こんにちは!日本橋オタロード店のちいです⸜♡⸝



新人戦出場中のまほちゃんを応援しに初めてお嬢様として妖精さんとオタロ入国しましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



これみりちゃんが描いてくれた特製ちいプレート!


ちいかわと仲間たちもいて盛りだくさんでいいでしょー> ̫<


とっても上手で嬉しくて何回も写真見返してしまった、、みんなこんな気持ちになるんだね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞



しっかりまほちゃんのピックもブロマイドの袋に保管してオタクした՞⊃ ·̫ ‹՞☆


新人戦私たちメイドちゃんと同じ熱量を持って応援してくださるご主人様お嬢様がたくさんでちいはあったかい気持ちでいっぱいですㅠ_ㅠ


予選期間残り短いですが、新人戦オムライス・ドリンク、ライブ、物販、リピート券で応援よろしくお願い致します!



࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙



コメ返



さときさん


わ!作った報告待ってます^. .^ ੭


お写真見たい、、


ちいもボイスチェキ慣れてないから撮ってみたい꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱


今度は見つめるところから始めましょう!笑


最終的にはウインク耐えで!



はしもんさん


えー笑顔褒められるのめっちゃ嬉しい⸜♡⸝


オタロ一途ってずっと言ってくれて、伝わってて、こちらこそほんとに感謝しかないですㅠ_ㅠ


アレして早くみんなで盛り上がりーみんしたいです>_< 



りっちーくん


配信でコメントこのことだったのか!


まさかまさかでびっくりです!


まほちゃんも大切にしてあげてね(՞ .ˬ.՞)


チームオタロも負けないぞー(ง ˙ー˙ )ง



しゅうさん


花見とウマ見両方できたなんて羨ましいᐡ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ᐡ‪‪


最近いっぱい会えてて嬉しいです⸜♡⸝


ちいボートレース未知だから気になるー>_< 


しゃんぷーちゃんの生誕イベがあるからもう良いことあるよ> ̫<



りょうたさん


いっぱい嬉しいお言葉>ꇴ<


すでにチェキいっぱいでスマホケース怪しかったですけどね笑


まりあ様はいつでも待ち受けにいるから₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!