ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
みゃこちゃん50回でした♡へのコメント

はしもん

ちゅりへ

そうやな!早起きは三文のとくって言うことわざがあるからな!僕が早起きする時→非番(休みの日)・USJ行く時・京阪電車で出かける時です。
USJ行く時は、始発で行くのが当たり前になりました!西九条で乗り換える時に、殆どの客がユニバーサルシティ方面の電車に乗るので…ユニバーサルシティ駅で降りる時も殆どの客が降りるので、なるべくエスカレーターに近い車両に乗るようにしています。いつもUSJ行くと思うけど閑散期と言う暇な時期や一般人が仕事の平日でもゲート前で並んでる人の多さはビックリします!!海外の人は、やっぱ多いね!ちゅりは、USJ行った事ありますか?アトラクションは何が好きですか?例えばオタロのメンバーとUSJ行くなら、ちゅり・みゃこ・ピーチの3人やな!!絶対楽しそう!!

さとき

ちゅりさん

ちゅりさんまた7月入国するのでその時ちゅりさん祝いでチェキ頼むのでちゅりさん居たら

りっちー

みゃちゅり

定刻起床装置個人簡易型は調べたか?
いわば目覚まし時計やなぁ クッションが膨らんで強制的に起こされるやっですね!

りっちーの知ってる限りこれで寝坊した人は居ないらしいよおそらく笑

なんばお給仕やったのね笑

あれからかなりりっちーの応援メイドちゃん増えたな
オタロは
ゆめかぁ ちゅりぃ〜 みゃこちぃ〜 らいむたん ねがうたん ちぃたん あいらちゃ みりたん
なんば店は ななち まるぅ〜 ゆのっちー いちかぁ ひなち あるく
なんば店減った気が…
7月のどこかでハイパー入国やなぁ!なんば店以来やから久しぶりにハイパー入国ね笑

それとプレートもやろかなぁと ゆめかぁーにはちょっとペコペコしないとあかんけどねぇ

今日も1日お疲れ様
ゆっくり休んでやぁ
またね(´▽`)ノ

りょうた

ちゅりちゃん

なんば店でのお給仕頑張ってね!
7月はあいらちゃんねがうちゃんまほちゃんの誕生日だね!
ちなみに僕も7月が誕生月です!
みけちゃんのファイナルは今だに信じられないです(泣)
でも上旬にはちゅりちゃんもお給仕100回なんだね!
お祝いにダンスライブをお願いするね!(かぶりーみんすれば)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る