ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 みゃこちゃん50回でした♡

みゃこちゃん50回でした♡

こんにちは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

今日は急遽なんばでお給仕中!

 

昨日はみゃこちゃんの

お給仕50回でした♡

記念に2ショット:sparkles:

 

恥ずかしながら

チームオタロのお祝いごと

全部は把握できてないけど

 

7月もみけちゃんのファイナルや

:sparkles:あいらちゃん:sparkles:

:sparkles:ねがうちゃん:sparkles:

:sparkles:まほちゃん:sparkles:

少なくとも3人お誕生日があるので

 

♡しゅわぽん♡

♡お祝いプレート♡

♡お花♡

♡ケーキ♡

♡浴衣プレゼント♡

 

それから受注物販(7/5マデ!!)

よろしくお願いします!

 

ちなみにちゅりも7月上旬に

お給仕100回目を迎えるので

お祝いしてほしいにゃん♡

 

ちゅり初タペ:sparkles::sparkles::sparkles:

とかどうでしょう?(๑´ฅฅ`๑)

 

それでは

今日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!

 

 

 

 

 

↓コメント返信↓

:tulip:拓海さん:tulip:

めちゃめちゃ早起き!

ちゅりは朝弱いので尊敬です( :asterisk_symbol: ・v・:asterisk_symbol: ):sparkles:

早起きしてのご入国

いつもありがとうございます♡

 

 

 

:tulip:りょうたさん:tulip:

えへへ‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ちゅりも会えて嬉しかったです!

いっぱいダンスライブして

いっぱいお話しましょ♡

 

 

 

:tulip:kengoさん:tulip:

初コメですよ!

ありがとうございます♡♡

 

VIPカード気づいてすぐ

めっちゃ走りました:sparkles:

意外と足早メイドちゃんですドヤ!!

 

 

 

 

:tulip:りっちーさん:tulip:

定刻起床装置個人簡易型!?

急に見慣れない文字列が出てきて

びっくりしちゃいました( ºΔº )

 

オタロですやすやしちゃったことも

あるんですね。。

ちゅりいつか寝坊すると

思われてたんですか(:asterisk_symbol:ノωノ)キャッ

でもちゅり朝弱いので大正解です:sparkles:

 

みゃこちゃんにも

カタログ見ておいて~!

ってお願いしてるので

3人で素敵な浴衣見つけましょうね♡

 

 

 

 

:tulip:はしもんさん:tulip:

はしもんさんとっても早起きですね!

ちゅりは今日は30分おきに7回

アラーム鳴るようにセットしました。。

 

いつかオタロの素敵な

おねいさんになりたいです:sparkles:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!