ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

100回予告✨

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

 

なんとなんと7/7は

ちゅりのお給仕100回目!!

 

ダンスしたい!

プレートほしい!

初しゅわぽんしたい!

浴衣もほしい!

 

ご主人様♡お嬢様は

ぜひぜひちゅりに

ネームプレートポイントを

いただけますでしょうか:sparkles:

ちゅりはうさちゃんピンクが

ほしいぴょん⸜(・ω・)⸝

 

7/1からメイドちゃん進化で

ポイント入れれるので

お願いします♡

 

 

ではでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!

 

 

 

 

 

↓コメント返信↓

:tulip:はしもんさん:tulip:

ちゅりもUSJ行ったことありますー!

フライングダイナソーとか

ジョーズが好きです♡

 

 

 

 

:tulip:さときさん:tulip:

わーい!

でもでもチェキは

お祝いじゃなくても

いつでも撮れますよ♡

 

 

 

 

:tulip:りっちーさん:tulip:

もちろんです!

背中が持ち上がるから

強制的に目覚めちゃうんですね(。→∀←。)

 

7月どこかでハイパー入国ですか!

ちゅりいるかなぁ。。

楽しみにしてますね♡

 

 

 

 

:tulip:りょうたさん:tulip:

7月はほんとに

お祝いがいっぱいですね:sparkles:

みけちゃんのファイナル

ちゅりも寂しいです。。。

 

ライブ楽しみにしてます!

いっぱい練習します~!!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!