ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
100回予告✨へのコメント

はしもん

ちゅり姉へ

僕もダイナソーとJAWS・ハリドリ・バックドロップ・ハリーポッターが好きです!2025年に再開するジュラシックパークも楽しみです!!七夕にお給仕100回迎えるんだね!!おめでトゥース☝️その日行けたら行くね!!
ちゅりと初めて会ったのは、大相撲春場所開催中でしたね!もう3カ月経過しましたね!段々と暑くなってきて大変だと思いますが、無理せず体調管理してお給仕頑張って下さい。

拓海

こんばんは

七夕にお給仕100回目なんだね。

昨日めいどりーみん入国したよ。
お日様なんば店、お月様オタロード入国した。

LOVEわがままでじゅえるちゃんのハレ晴レユカイにした。
フォトは、前回やったスタートライン!じゅえるちゃんそれやりたい願望があったので、撮った。

チェキは、前回同様ソナポケ曲名とライブだね。
ゆめかちゃんは、GIRIGIRIチェキだね。
メイドちゃんの攻撃をしゃがんでギリギリ回避。
ゆめかちゃんの攻撃ゆめゆめビームだね。
しゃんぷーちゃんは、熱波でサウナのライブだね。
僕がメンバー役でしゃんぷーちゃんはファン役。
ファンがタオルで熱波師をして、コールする。どんなコールしたか知りたい?

まりあちゃんはね、ソナポケじゃなく、やりたい曲があって、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
僕がポリスだね。

りょうた

ちゅりちゃん

ちゅりちゃんもお給仕100回なんだね!おめでとう!
たくさん頑張ってきたちゅりちゃんのためにもネームプレートをGETできるように力になりたいな!
これからもオタロ&なんば店(留学)でのお給仕頑張ってね! 

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん聞くだけどお祝い何がいいの?ちゅりさんお給仕がんばって何を選ぶか笑

りっちー

100回予告かぁ

ちなみにりっちーは7月21日にオタロ初入国から3年目迎えます

お祝いやね笑 ダンフェスもうちょいしたら終わるね笑
まあダンスオーダーは有限実行します!絶対やる
プレートもやって行くで〜


まあゆっくりちゅりぃ〜のペースで頑張ってや〜

みゃこちぃ〜に言われたんやけどちゅりぃ〜のお守り1年後に更新しないとね笑 あと10年くらい居ててや笑笑

ほな今日も一日頑張っていきましょー!
コメント返しありがとう
またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る