ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 今日は新曲お披露目会✨

今日は新曲お披露目会✨

こんばんは!

7/7にお給仕100回を迎える

日本橋オタロード店

ちゅりです:tulip:


ダンフェス最終日

ありがとうございました♡

:sparkles:閉国後のメイドちゃんズ:sparkles:



今日は新曲お披露目会!

ちゅり初めての参加で

ドキドキ緊張して

振りわかんなくなっちゃうかも。。。

って心配です:(´ºωº`):


それからそれから

今日からメイドちゃん進化☆

ネームプレートのポイントを

投入できちゃいます!

前回のブログでも言った通り

ちゅりはうさちゃんピンクがほしいです♡


もちろん浴衣もお待ちしてまーす!!

↑ほしいやつ↑


ではでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓

:tulip:はしもんさん:tulip:

新しいジュラシックパーク楽しみですね:sparkles:


7/7ぜひぜひご入国お待ちしてます♡

プレートでも

ダンスでも

しゅわぽんでも!

いっぱいお祝いしてくれると

嬉しいです♡





:tulip:拓海さん:tulip:

じゅえるちゃんのハレ晴レユカイ

めっちゃ可愛いですよね!

ちゅりも好きです♡


熱波でサウナのコール

何やったんですか?

また教えてください~!!


7/7のお祝い入国ぜひぜひお願いします♡





:tulip:りょうたさん:tulip:

ありがとうございます♡

ぜひ当日もおめでとう言いに

オタロ来てください~!!


ネームプレートもいい感じに

ポイントよろしくお願いします♡






:tulip:さときさん:tulip:

えー!

ちゅりがお祝い何がいいか

リクエストしていいんですか!!!


赤い箱のしゅわぽん:sparkles:

浴衣:sparkles:

イチゴ柄のタペストリー:sparkles:


頑張ってるちゅりちゃんのお給仕100回!

ぜひぜひお祝いしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)オネガイ♡





:tulip:りっちーさん:tulip:

なんと7/21に

ご入国3周年を迎えるとは!

ほんとに7月は

お祝いごとがたくさんですね:sparkles:


ダンフェスラスト

めっちゃ盛り上がってましたよー!

オタロはずっと

店舗ランキング2位を

キープしてたので

決勝に上がるチームが来てほしい。。!!


確かにお守りは更新しないとですね!

ちゅりも10年メイドちゃんしてたら

ももこさんみたいな

立派なレジェンドメイドさんに

なれてるかな?


りっちーさん

しっかりちゅりのこと

見守ってくださいね♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!