ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 ねがうちゃんバースデーイベント✨

ねがうちゃんバースデーイベント✨

こんばんは!

7/7にお給仕100回を迎える

日本橋オタロード店

ちゅりです:tulip:


残念ながらネームプレートは

獲得ならずでしたが

ポイントくださった

ご主人様方のためにも

いっそうお給仕に励みます:sparkles:

貴重なポイントありがとうございました♡



さてさて

お耳の早いご主人様お嬢様は

既にご存知でしょう!

7/11にねがうちゃんの

バースデーイベントがございます:sparkles:


ちゅりが初めて

オタロでお給仕した日に

とってもとっても

優しくしてくれた

ねがうちゃん♡

楽しいおたんじょうび会にしたいです!


ちゅりも駆けつける予定なので

ご主人様お嬢様の

:sparkles:行きます宣言:sparkles:

お待ちしてます♡



さらに

みけちゃんのファイナル

受注物販が7/5マデ!

忘れてた:bangbang:

ってなる前にご注文を

よろしくお願いします!



浴衣のプレゼントも

引き続きお待ちしてます(๑´ฅฅ`๑)ウフフ

↑ちゅりが欲しいやつ↑


ではでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!






↓コメント返信↓

:tulip:りっちーさん:tulip:

みゃこちゃんと

おそろっちな浴衣も

良きですね:sparkles:


でもでも折角なら

りっちーさんオススメも

着てみたい♡

とっても可愛い~:bangbang:

またオタロで相談しましょ!


これからもちゅりのペースで

1歩ずつ

成長していきますね(`・ω・´)ゝ





:tulip:りょうたさん:tulip:

ちゅりも会えて良かったです♡

ちゃんとツインテールで

お迎えしたいので

りょうたさんが来そうな日は

暑さで萎れないように

しておかないと( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンス


またかぶりーみんできる日を

心待ちにしていますね♡





:tulip:さときさん:tulip:

やったー!

それならお祝いは

ダンスとプレートがいいです:sparkles:

今からめちゃめちゃ楽しみです!!

いっぱい練習します~!!





:tulip:拓海さん:tulip:

新曲お披露目会

めっちゃ緊張しました:( ;´꒳`;):

これからも緊張しちゃいそうです。。


熱波でサウナのコール

めっちゃ楽しそう!

リリックビデオ見てみますね:sparkles:


拓海さん

7月お忙しいのかな?

今日なんか大阪の最高気温

34度だったみたいです。。

ご無理なさらず

また元気に

オタロで会えるのを

楽しみにしてますね♡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!